【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6932
    • 奈川渡ダム
      18/07/18 14:22:36

    「飲酒運転が問題になるのでは」「大学生がどんちゃん騒ぎしそう」といったトラブルを心配する声も。
    セブンイレブンで100円ビール販売とかやめてほしい。
    ビール売れと圧をかける未成年。駐車場で宴会開く中年、店内で酒盛りする老人。
    トラブルのもとにしかならん。
    また、サーバーの洗浄をどうするのかといった疑問も上がっていました。
    最初はいいけど、”誰が”ビールサーバー洗浄するんだ???。



    色々問題ありなのかな
    詰めが甘いセブンイレブン

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ