【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5705
    • 自由研究
      17/08/10 13:14:42

    >>5701
    10万ですか??30万って言われました。
    私は落としてないのですが使おうとしたら壊れていて、
    30万払って下さい!と言われました。
    証拠あるの?あなたはいつも何か壊しますよね?ほかの人はそんなことしませんよ?今日触ったのあなたしかいないでしょ?とガンガン責められもう払って辞めようと思い、今は持ち合わせないのでってとりあえず2万渡しました。
    あとから他の従業員が落としてそのままにしていた事が監視カメラで分かって
    2万投げるように返されました。
    謝罪もなしです。
    辞めるって言ったら今月の給料払いません!辞める1ヶ月前に言ってもらわないと困りますから!と言われもう疲れたのでその月の分は貰わず辞めました
    ちなみに来月いっぱいで辞めたいですと言ったので1ヶ月前に言ったことになるんだけど

    色々計算したらレジの過不足やフライヤーが故障したのを私のせいにされて修理代何割か負担したりしてトータル3万くらい支払ってる気がします
    掃除機も使おうとしたら壊れていてその分も

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ