【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5315
    • 白エビバーガー
      17/05/20 22:28:30

    ファミマだけど、レジでカフェラテっていうからカップわたしたらアイスなんですけど!!ってキレ気味で言ってくる客がたまにいる。ほんとムカつく。
    アイスならアイスって言えよ!

    今日もカフェラテっていうからカップ渡したら、何故かカフェラテ注いだ後に、これアイス?アイスカフェラテって言ったでしょ!って性悪そうなおばさんにキレられた!
    あなたアイスっていってないですから!!
    それに何で注いだ後に言うのかね?

    ほんとはらたつー!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ