【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5305
    • ヨーグルッペ
      17/05/19 16:56:36

    >>5251です。
    今日やっと店長と話した。
    申し訳ないけど来月15日で辞めさせて頂きたい。
    人がいないから悩んでたけど、やはり往復する時間やガソリン代などを考えたら実家近くの方がいいので。って言ったら。
    自分がそう思うならいいんじゃない?とあっさり。
    15日まで出来るのね?けどシフト減らす可能性は大だからね!と言われた。
    シフト減らすなら今すぐ辞めていいのか?って感じだわー。
    やっぱりここ辞めて正解!!
    毎月給料遅れるし、17時になかなか上がれなくて過ぎた分給料つかない。
    急な休み取るとすげー文句言われるし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ