【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5251
    • ちゃんらー
      17/05/11 00:12:33

    今のコンビニ、子供預けに行くのに往復しなきゃいけない。それは分かってたけど、最近しんどいなと思ってた。
    前に勤めてたコンビニの副店長にバッタリ会い、人いないから来ない?と誘われた。
    こっちの方が時給高いし、預け先に近い。
    だから移ろうと思って、今日店長の奥さんに話した。
    正直ズルいよね。向こうに誘われたからって行くのはさ。高校生じゃないんだから。社会人としてどうなの?往復だって分かってた事でしょ?って言われました。
    これって言われて当然?非常識かな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ