恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/14 22:44:25

    事実なら店の人間には伝わってるはず。ここもじきに高田さんの耳にはいるわ。しつこくおもう書き込みは逆効果やね。いまごろチェーン店なら転勤、部署変え希望してるかもね。静かに思い続けるだけにしといたら

    • 0
    • 13/02/14 22:42:51

    >>2354は?わかんねーよ(--〆)

    • 0
    • 13/02/14 22:42:19

    >>2339
    こわいよ~ お母さ~ん この人こわいー

    • 0
    • 13/02/14 22:42:03

    >>411
    あらら

    • 0
    • 13/02/14 22:41:37

    >>2350
    理解出来ないの?

    • 0
    • 2353
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/02/14 22:41:29

    主が変わるまでに結婚して子供も産まれそう…。

    • 0
    • 13/02/14 22:40:59

    たくさん釣れてよかったね
    付き合ってくれた皆さんに感謝しなよ

    • 0
    • 13/02/14 22:40:49

    >>2326
    入浴が3日に一度の主が風呂場から愛を込められるとは思わない…
    入浴スケジュールは明後日。

    ♪おーとーこーなんてシャボン玉ぁ~♪

    • 0
    • 13/02/14 22:39:23

    彼女いてても奪う、てレスあったが、主は奪うのか?

    • 0
    • 13/02/14 22:38:13

    >>2339
    そっか。
    私の友達に、失恋がキッカケで激痩せした上綺麗になった子いるから、主も可能性あるかもね。
    自分の為にも頑張りなよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:36:43
    • 0
    • 13/02/14 22:36:39

    チャンチャン…

    • 0
    • 13/02/14 22:36:27

    >>2344
    みたら分かるよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:35:06

    長かったねえ。壮大な釣りだよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:33:37

    読む価値ある?

    • 0
    • 13/02/14 22:33:32

    サービス業の優しくしてくれる男性はみんな私に気があるからよ!

    • 0
    • 13/02/14 22:33:01

    主やっぱりポジティブシンキング☆

    • 0
    • 13/02/14 22:32:50

    >>2333 作者も引くに引けなくなっている

    • 0
    • 13/02/14 22:32:31

    >>2318うっせ、ばーか

    • 0
    • 13/02/14 22:32:19

    >>2329
    食べる予定はありません。渡せなかったですが、これは彼だけのチョコです。

    • 0
    • 13/02/14 22:31:20

    中卒で25年間、社会貢献してこなかったツケなんじゃん?
    これを機に親孝行と就活したら?

    • 0
    • 13/02/14 22:31:12

    >>2285 普通に買い物に行きそうで…しばらくは高田さんの前には行かないほうがいいとおもう。しかしいちいち物語めいてる文章だわ。

    • 0
    • 13/02/14 22:29:57

    >>2335
    あたい待つわ!

    • 0
    • 13/02/14 22:28:55

    この主はまた新作トピあげてくれるさ!

    • 0
    • 13/02/14 22:28:45

    悲劇のヒロインぶってるけど、要は自分への金銭的援助を探してるだけでしょ?

    • 0
    • 13/02/14 22:26:15

    何か壮大な釣りだな。

    • 0
    • 13/02/14 22:23:01

    高田さんの彼女は主より若いと思う
    主が痩せる頃には結婚して子どもも生まれてるんじゃない?

    • 0
    • 13/02/14 22:22:51

    >>2322
    確かに!(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:22:47

    なんだかなぁ~もう~

    • 0
    • 13/02/14 22:22:21

    >>2285
    果たして、20年以上の染み付いた堕落生活から簡単に脱却出来るだろうか…
    主、渡せなかったチョコ、自分で食べた?

    • 0
    • 13/02/14 22:22:03

    >>2324
    でるならアッコに滅茶苦茶言われてもくじけない根性つけないと

    • 0
    • 13/02/14 22:21:43

    >>2320
    この主は生活の基盤が他力本願なんだから、その書き方だとなんの落ち度もない高田さんが悪者みたいじゃん。

    • 0
    • 13/02/14 22:21:22

    >>2316
    ~♪きつく抱いたら壊れて逃げた~♪

    だね!

    主さん次いってみよー

    • 0
    • 13/02/14 22:20:54

    >>2315
    お相手の条件が物凄く良いので是非にと思って。。

    • 0
    • 13/02/14 22:20:43

    テレビ番組の出演とかしてみては?

    • 0
    • 13/02/14 22:20:12

    くっだらね

    お肌に悪いから寝るわ

    • 0
    • 13/02/14 22:19:54

    >>2320
    告白する勇気はあっても親孝行する気持ちはありません。

    • 0
    • 13/02/14 22:18:58

    (わ)
    ってなんなの(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:18:33

    >>2285
    主さん。弱くないよ!告白する勇気があるんだから。もっと素敵な男性がいますよ!

    • 0
    • 13/02/14 22:17:37

    綺麗に終わりすぎじゃねーか!
    実話だったら良いけど、釣りでこの終わり方はないわ~。ちょっとガッカリ。


    まぁ、もし実話だったら…
    これを機会に仰天チェンジして仕事もして頑張ってください。

    • 0
    • 13/02/14 22:15:24

    >>2311お前が、一番つまらない。

    • 0
    • 13/02/14 22:15:17

    >>2312
    どうもこうも写メも貼らないから変化など判らないよー

    • 0
    • 13/02/14 22:15:11

    >>2285将来のこと考えてる→結婚を考えてる彼女がいる

    ここはさっぱり忘れて次の恋したら?

    男なんてシャボン玉

    • 0
    • 13/02/14 22:15:10

    >>2314
    追い討ちをかける気?

    • 0
    • 13/02/14 22:14:12

    よければ私と来週お見合いパーティー行きませんか?

    • 0
    • 13/02/14 22:13:56

    主さん 素敵な女性になれるまで、ここでみんなと頑張ろう?
    私は主さんが少しずつ変わっていくところを見てみたいよ。
    だからまだ締めないで

    • 0
    • 13/02/14 22:13:19

    これをキッカケに、主がどう変わるのかが知りたくなってきた(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:13:10

    つまらんかったなー(わ)

    • 0
    • 13/02/14 22:11:08

    >>2285
    主さん頑張ったね!一歩すすんだじゃない!この勢いで世の中をもっと知る為に短時間でもいいから働く事にしなよ!いい人とめぐり会えるかもよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:10:08

    おならが止まらないわ

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ