恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/14 21:57:21

    こんばんは。彼に告白してきました。そのことを書きます。
    夕方近くに彼がいる店に行きました。私が店を覗くと彼がいたので「カーナビの調子がよくないのでまた見てください」と言い、彼を店の外に連れ出しました。

    彼は私の車のカーナビを見ながら、どういうふうに調子が悪いか聞いてきました。でも私はカーナビのことはどうでもよかったのです。

    意を決して告白しました。
    初めて会ったときからずっと好きだったことを、これからお付き合いをしたいということを。
    私は彼の返事はわかっていました。OKしてくれる自信がありました。
    でも彼の返事は違ったのです。
    彼は少しの間無言でした。でもやがて「今、とても大切に思っている人がいる。その人と将来のことを考えている。だから付き合うことはできない」ということを言いました。言葉を慎重に選んでいるのが私にもわかりました。
    私は、彼に彼女がいるかもしれないことは予想していました。彼女から彼を奪うつもりでした。
    でも、私は自分でも信じられないくらいショックを受けて、泣くのをこらえるので精一杯でした。
    チョコも渡せないまま、私は彼に頭を下げて家に帰りました。

    今日は私と彼の初めての記念日になるはずだったのに、私は今ひとりぼっちです。
    自分がこんなに弱い人間だったなんて知りませんでした。
    でも……こうしていろいろ書いているうちに、少しだけ気持ちが変わってきました。
    もう一度だけ彼に告白したいです。
    今度は痩せて、メイクも上手になって、オシャレをして、清潔になって、そしてまた彼に告白したいです。
    彼の好きな彼女に負けないくらい魅力的な女になって、彼女より私を選んでくれるように……私は努力をします。

    彼に再び告白するその日まで、私の片想いは続きます…。


    皆さまへ。私の悩みを聞いてくださりありがとうございました。
    厳しい意見も温かいコメントもとても有り難く読ませていただきました。
    私にとって忘れられない数日間となりました。感謝致します。

    • 0
    • 13/02/14 21:57:22

    >>2270
    何で?

    • 0
    • 13/02/14 21:58:48

    せっかく子供の名前まで決めてたのにね。

    渡せたか報告してくれないのかな?

    • 0
    • 13/02/14 21:59:16

    >>2285
    ……んー?

    • 0
    • 13/02/14 21:59:34

    やはり

    • 0
    • 13/02/14 21:59:36

    高田退職決定だな
    彼女と新しい職場で幸せになれよ

    ストーカー対策はちゃんとしろよ

    • 0
    • 13/02/14 21:59:56

    >>2285
    ストーカーだってば(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:00:16

    >>2285
    なんかいまいちビッと締まらないねぇ

    • 0
    • 13/02/14 22:00:28

    主残念だったね…高田さん見返したれ

    • 0
    • 13/02/14 22:01:16

    >>2285締めなの?

    • 0
    • 13/02/14 22:01:55

    世の中、いい男は沢山いるよ。ジャパネット似は大した男じゃないよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:02:07

    続編『私と高田とダイエット』 ~痩せた私と記念日を~

    • 0
    • 13/02/14 22:02:16

    親に暴言吐いてないで
    働け。

    • 0
    • 13/02/14 22:02:22

    >>2285
    やだ…涙が止まらない

    • 0
    • 13/02/14 22:02:22

    >>2285
    主さん 頑張ったね!
    結果は思ったのと違うけど主の中では何かが変わったね!

    • 0
    • 13/02/14 22:02:44

    もうキーワード変わってるし!(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:03:55

    >>2285
    泣けてきた

    • 0
    • 13/02/14 22:04:19

    所詮、
    >>864
    だからね…

    性根を改めな。

    • 0
    • 13/02/14 22:05:08

    泣ける人はどこで?
    奪える自信とか、ダイエットして奪うとか、ストーカーじゃん。

    • 0
    • 13/02/14 22:06:23

    何度も言ってんじゃん!!

    働けよ!!

    • 0
    • 13/02/14 22:06:27

    >>2303
    まったく同感。

    当たり前な結果。
    みんなドラマの見すぎ!

    • 0
    • 13/02/14 22:07:26

    最後話オチはイマイチだな…

    • 0
    • 13/02/14 22:08:15

    諦めて、他のディーラー行ったら?またすぐに恋に落ちるよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:09:24

    >>2306リアル感出さないと読者減るからじゃない?

    • 0
    • 13/02/14 22:10:08

    おならが止まらないわ

    • 0
    • 13/02/14 22:11:08

    >>2285
    主さん頑張ったね!一歩すすんだじゃない!この勢いで世の中をもっと知る為に短時間でもいいから働く事にしなよ!いい人とめぐり会えるかもよ。

    • 0
    • 13/02/14 22:13:10

    つまらんかったなー(わ)

    • 0
    • 13/02/14 22:13:19

    これをキッカケに、主がどう変わるのかが知りたくなってきた(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:13:56

    主さん 素敵な女性になれるまで、ここでみんなと頑張ろう?
    私は主さんが少しずつ変わっていくところを見てみたいよ。
    だからまだ締めないで

    • 0
    • 13/02/14 22:14:12

    よければ私と来週お見合いパーティー行きませんか?

    • 0
    • 13/02/14 22:15:10

    >>2314
    追い討ちをかける気?

    • 0
    • 13/02/14 22:15:11

    >>2285将来のこと考えてる→結婚を考えてる彼女がいる

    ここはさっぱり忘れて次の恋したら?

    男なんてシャボン玉

    • 0
    • 13/02/14 22:15:17

    >>2312
    どうもこうも写メも貼らないから変化など判らないよー

    • 0
    • 13/02/14 22:15:24

    >>2311お前が、一番つまらない。

    • 0
    • 13/02/14 22:17:37

    綺麗に終わりすぎじゃねーか!
    実話だったら良いけど、釣りでこの終わり方はないわ~。ちょっとガッカリ。


    まぁ、もし実話だったら…
    これを機会に仰天チェンジして仕事もして頑張ってください。

    • 0
    • 13/02/14 22:18:33

    >>2285
    主さん。弱くないよ!告白する勇気があるんだから。もっと素敵な男性がいますよ!

    • 0
    • 13/02/14 22:18:58

    (わ)
    ってなんなの(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:19:54

    >>2320
    告白する勇気はあっても親孝行する気持ちはありません。

    • 0
    • 13/02/14 22:20:12

    くっだらね

    お肌に悪いから寝るわ

    • 0
    • 13/02/14 22:20:43

    テレビ番組の出演とかしてみては?

    • 0
    • 13/02/14 22:20:54

    >>2315
    お相手の条件が物凄く良いので是非にと思って。。

    • 0
    • 13/02/14 22:21:22

    >>2316
    ~♪きつく抱いたら壊れて逃げた~♪

    だね!

    主さん次いってみよー

    • 0
    • 13/02/14 22:21:43

    >>2320
    この主は生活の基盤が他力本願なんだから、その書き方だとなんの落ち度もない高田さんが悪者みたいじゃん。

    • 0
    • 13/02/14 22:22:03

    >>2324
    でるならアッコに滅茶苦茶言われてもくじけない根性つけないと

    • 0
    • 13/02/14 22:22:21

    >>2285
    果たして、20年以上の染み付いた堕落生活から簡単に脱却出来るだろうか…
    主、渡せなかったチョコ、自分で食べた?

    • 0
    • 13/02/14 22:22:47

    なんだかなぁ~もう~

    • 0
    • 13/02/14 22:22:51

    >>2322
    確かに!(笑)

    • 0
    • 13/02/14 22:23:01

    高田さんの彼女は主より若いと思う
    主が痩せる頃には結婚して子どもも生まれてるんじゃない?

    • 0
    • 13/02/14 22:26:15

    何か壮大な釣りだな。

    • 0
    • 13/02/14 22:28:45

    悲劇のヒロインぶってるけど、要は自分への金銭的援助を探してるだけでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ