恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

• なんでも
    • 2285
    • 匿名
      13/02/14 21:57:21

こんばんは。彼に告白してきました。そのことを書きます。
    夕方近くに彼がいる店に行きました。私が店を覗くと彼がいたので「カーナビの調子がよくないのでまた見てください」と言い、彼を店の外に連れ出しました。

彼は私の車のカーナビを見ながら、どういうふうに調子が悪いか聞いてきました。でも私はカーナビのことはどうでもよかったのです。

意を決して告白しました。
    初めて会ったときからずっと好きだったことを、これからお付き合いをしたいということを。
    私は彼の返事はわかっていました。OKしてくれる自信がありました。
    でも彼の返事は違ったのです。
    彼は少しの間無言でした。でもやがて「今、とても大切に思っている人がいる。その人と将来のことを考えている。だから付き合うことはできない」ということを言いました。言葉を慎重に選んでいるのが私にもわかりました。
    私は、彼に彼女がいるかもしれないことは予想していました。彼女から彼を奪うつもりでした。
    でも、私は自分でも信じられないくらいショックを受けて、泣くのをこらえるので精一杯でした。
    チョコも渡せないまま、私は彼に頭を下げて家に帰りました。

今日は私と彼の初めての記念日になるはずだったのに、私は今ひとりぼっちです。
    自分がこんなに弱い人間だったなんて知りませんでした。
    でも……こうしていろいろ書いているうちに、少しだけ気持ちが変わってきました。
    もう一度だけ彼に告白したいです。
    今度は痩せて、メイクも上手になって、オシャレをして、清潔になって、そしてまた彼に告白したいです。
    彼の好きな彼女に負けないくらい魅力的な女になって、彼女より私を選んでくれるように……私は努力をします。

彼に再び告白するその日まで、私の片想いは続きます…。

皆さまへ。私の悩みを聞いてくださりありがとうございました。
    厳しい意見も温かいコメントもとても有り難く読ませていただきました。
    私にとって忘れられない数日間となりました。感謝致します。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません