ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8883件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/02 21:03:59

    >>8881でも食べるなら美味しい方が良かろう

    • 0
    • 24/03/02 21:02:22

    >>8877
    見た目より全然さっぱりしてるよ
    でもコクはある。美味しいよ

    • 0
    • 24/03/02 21:01:22

    ガストに食べに行く人で味を気にする人いる?安くて腹が満たされたらいい人ばっかりじゃないの
    客はそこまで望んでないでしょ

    • 2
    • 24/03/02 20:59:59

    偉そうに批評してる巨匠の人たちより、麺の茹で時間とか、いろいろ制約がある中これだけのクオリティのものを開発してる開発担当の人の方が何気に凄いのでは?
    しかもイタリアンだけでなく中華も和食もやってるわけだし。

    • 5
    • 24/03/02 20:59:07

    >>8876
    味のクオリティは同じなのに値段は上がってるの?
    まぁこのご時世仕方ないのかもだけどガストのいい所がなくなっちゃったんだね

    • 0
    • 24/03/02 20:55:38

    >>8871
    香りのこと指摘してた人かな。ソースもあるから生姜や衣に香りとかいらないんだよね。あれだけ美味しいのになー

    • 0
    • 24/03/02 20:55:14

    チーズONチーズINハンバーグ、美味しそうだけどくどくなりそう。でも、満場一致合格ということは、工夫されているんだね。

    9品合格の内、5品が満場一致合格は凄い。

    • 0
    • 8876
    • ブロッコリートス
    • 24/03/02 20:52:46

    >>8874
    ガストクオリティだと思う

    • 0
    • 24/03/02 20:48:20

    料理人さん達の指摘が分かりやすくて自分も実践したいわ

    • 0
    • 24/03/02 20:46:50

    もう何年もガスト行ってないけどめちゃ安いイメージだったけど今はそうでもないんだね
    味は少しはまともになったのかな?

    • 0
    • 24/03/02 20:45:36

    いつも思う。庶民の味ファミレスやコンビニに、こんな大料理人が寄ってたかって何を求めてるんだ。

    • 3
    • 24/03/02 20:45:01

    一人だけ不合格にしてる人、いつも同じ人じゃない?

    • 2
    • 24/03/02 20:44:17

    えーっ、不合格の人いるの?

    • 0
    • 24/03/02 20:36:16

    この唐揚げ好き!

    • 1
    • 24/03/02 19:55:49

    村重うるさい。喋らないで。

    • 3
    • 24/03/02 19:40:04

    ファミレスでカレーを食べたことはないけど、金沢カレーがあるなら食べたくなる。

    • 0
    • 24/02/17 20:10:50

    長年愛される商品には、それなりの理由があるのだと実感。リポビタンD、パピコ、イシイのミートボール、ヤクルト、丸美屋ののりたま、ハイチュウ、味の素冷凍餃子、紹介されている物は大体好きだよ。

    • 0
    • 24/01/20 21:00:48

    あー、ギネス記録 失敗か

    • 0
    • 24/01/20 20:58:00

    こいつら つまらん…

    • 0
    • 24/01/20 20:49:56

    選手だけどファンクラブに入ってるんだ

    • 0
    • 24/01/20 20:42:46

    めるる大好き 林 笑

    • 0
    • 24/01/20 20:36:44

    隅田知一郎選手、普通にロッテの和田選手を恨んでるだけだった。和田選手は、周東選手みたいに足で掻き回すタイプだね。

    • 0
    • 24/01/20 20:34:32

    又吉って独立じゃなかった?

    • 0
    • 24/01/20 20:34:20

    ポケモンカードが1000万円で取引される時代になったのか。

    わたしは収集癖あるから(未だにプロ野球チップス買ってしまう)、捨てるなと言われたら捨てないけどね。

    • 0
    • 24/01/20 20:33:13

    >>8856
    ずっとい育成で戦力外になっちゃった。
    名古屋大学出身だよ。

    • 0
    • 24/01/20 20:32:26

    高校時代は帰宅部、そこから独立リーグに入団しプロへって スゴいな。

    • 2
    • 24/01/20 20:32:20

    >>8855
    そうなんですね。
    ありがとう。
    かっこいい。

    • 0
    • 24/01/20 20:30:51

    たまに野球部じゃない人もいるよね。中日にも、高校時代はバレーボール部って人がいたよ。

    • 0
    • 24/01/20 20:29:26

    >>8852

    日米ハーフだそうです。

    • 1
    • 24/01/20 20:25:43

    せいやさん、早くユニフォーム送ってあげてww

    • 1
    • 24/01/20 20:23:23

    小笠原さん、フィギュアスケートの女の子に似てる。

    • 1
    • 24/01/20 20:22:25

    >>8851
    九里投手はハーフかな?
    きれいなお顔立ちだね。

    • 0
    • 24/01/20 20:17:59

    九里亜蓮選手は、先発もリリーフもいける鉄腕。
    オールスター2戦目の杉本選手との抱擁は、何を見せられているんだ、と思ったなぁ。

    • 0
    • 24/01/20 20:15:14

    山崎伊織選手、監督にボールを渡さない動画もあった。なかなか面白かったよ。

    • 0
    • 24/01/20 20:14:32

    飲み屋のオネェちゃんじゃなくて よかったww

    • 1
    • 24/01/20 20:12:42

    ヒーローインタビューは何を言われても
    「サイコーです!」
    と言っておけばいいよ。

    確かにYouTubeでも、山崎伊織選手の高笑いを切り抜かれているのは見た。

    • 0
    • 24/01/20 20:07:29

    どれも美味しそう!

    • 1
    • 24/01/20 19:59:07

    ナゴド飯、連覇なるか。

    • 2
    • 24/01/20 19:56:40

    栗山選手が球団最年長なのか。おかわり君も同い年だよ。2人は西武ライオンズのレジェンドプレイヤー。

    • 1
    • 8844
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 19:54:38

    髪切って欲しいなー

    • 0
    • 24/01/20 19:47:51

    五十幡亮汰選手を見ると【サニブラウンに勝った男】というキャッチフレーズが浮かぶ。

    • 0
    • 24/01/20 19:43:34

    >>8833
    行くと思うよw
    ロッテリアって 店舗少なくない?

    • 0
    • 24/01/20 19:40:17

    え?慶応て男子高なん?

    • 0
    • 24/01/20 19:40:05

    え?慶応て男子高なん?

    • 0
    • 24/01/20 19:36:54

    林選手、初めて知ったけど 面白いなww

    • 1
    • 24/01/20 19:35:36

    カープファンとしては、九里亜蓮選手が爪痕残せるかが心配。

    • 1
    • 24/01/20 19:33:56

    小笠原選手はネタふりが上手。

    • 1
    • 24/01/20 19:32:35

    新人でいきなり全国ネットのバラエティー番組単独出演か。林選手は期待されてるね。

    • 0
    • 24/01/20 19:31:43

    ヤングコーン笑

    • 0
    • 24/01/20 19:31:34

    おかずがヤングコーンって嫌やわww

    • 1
1件~50件 (全 8883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ