ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5078
      18/11/14 05:48:14

    >>5068です。
    皆さん色んな意見ありがとう。
    部活はしてなくて帰宅部で週2~3回9時までアルバイト。部活頑張ってるお子さんいる人が本当に羨ましい。
    すごく健全に思える。

    そう学校帰りはほぼ毎日新宿で遊んでる。たまに原宿や渋谷。
    バイトは6時からだからバイトの日でも新宿辺りウロウロしてそのままバイト。
    新宿から徒歩圏内の場所に住んでる事が問題なんだけど、でもどうしようもないし…賃貸なら簡単に引っ越せるんだけど。
    勉強ろくにせずテストの点数は最悪だし。とにかく遊ぶ事しか頭にない。
    大学も行かせるつもりだったけど本人が行きたくないと。
    すごく残念だけども仕方ないね娘の人生だし。無理やり大学行かせてもおそらく卒業もできないだろうし。何やりたいかも全く決まってない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ