ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5028
    • らしんばん
      18/10/24 07:36:36

    >>5026

    >>5024です。うわー、本当に同じだ。うちもそこの学校行きたいなら英検くらい取っておかないとって先生から言われて(私から言うと怒り出すから私は言わないでみた。)英検取るって問題集買ったけれど、一度やってみてボロボロだったからそれ以来開いていない。
    何度も申し込みスルーして、次は受けると言いながら全くやっていないよ。
    本当に口先だけ。黙っていたらまともなテスト勉強もしないのに。
    朝は特に機嫌が悪く、以前朝食の量が多いと言われたからじゃあ今後はこれだけにするねと減らす事にして数日、今日は少ないと不服そうに言うので、この前多すぎるって言われたから減らす話しして決めたよね?その通りにしたんだけど。と言ったらいちいちうるさいってさ。
    知らんがな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ