ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4660
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/09 02:57:03

    >>4659
    自分の経験で申し訳ないけど、お弁当食べたり休み時間に話したりする子というかグループには属してたけど、学祭とかベッタリではなかったよ、見に行きたいところは違うし、他のクラスの友達の作品を他の子は興味ないだろうし、自分はこの時間こっち行くわって感じでこっそり好きな子の出番見に行ったりね、意見が合えば一緒に行ったりしたけど
    女にもそんなサラッとした友達付き合いだってあるよっていうか、ずっと娘さんの動向を見張ってたの?他の時は友達と一緒だったかもよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ