ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3851
    • たまご
      17/12/16 14:51:26

    >>3843さん、私がレスしたのかと思う位似てます。

    我が子は2年ですがいまだにあの時もっと話し合いをしたら、、と思ってしまいます。
    我が子は悩んで悩んででなく一週間でランク下げてさっさ推薦で決めてしまったので余計です。
    一週間前まではランク上を受験する気満々でした。
    やりたい部活もあったのに。
    ランク下げるわ帰宅部でダラダラするわ何のために入ったのか私が後悔ばかり。
    成績も微妙だし、意味がない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ