ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3785
    • 季節外れの薄着
      17/10/23 10:02:02

    >>3784
    お金は都合つけようと思えばなんとかなるにはなるんですけど、大学費用を切り崩す形になるので先を考えると余裕のない生活が不安になってしまって。
    ちら裏にも書きましたが成績も英語以外は不安定ですし、できれば推薦を狙いたいので学校の成績を重視してほしいんです。
    そう考えると、短期留学って意味あるのかなと思ったり。
    本人の将来の夢は英語の先生なので、留学自体は意味のあるものにはなるんでしょうけど、高2の夏休みまでにしっかり大学をどこにするか進路を決めてほしいので大学回りもしたいのと、留学前の事前研修に追われてこれ以上成績が落ちてしまうのでは?という不安もあってなかなか踏み出せません。
    子供の意見を尊重できないぐらいの貯えしかない親の私がいけないんですけど…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ