ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3748
    • ステテコ姿のオヤジ
      17/08/24 02:03:31

    定期的に訪れる、長男の育て難い時期。
    それこそ、思い返せば生後すぐから始まり高2の今に至る。
    本人は自分の存在価値を否定するくせに、自尊心が高い。自分はアスペルガーでADHDでアニオタでロリコンだと言ってる。
    今の口癖は『クサ生えるー』『人生ツンだー』『フラグだー』。後は『生まれたくなかった』『必死になったところで社畜になってコロされる』『俺達世代はどうせ老害に潰される』…。
    とにかく口を開けばマイナス以外吐かないから、一緒にいるとイライラも悲しさしさも不安もあって胃痛と頭痛がしてくる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ