ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3297
    • 白レバー
      17/02/11 22:08:47

    高校生の女子って、お金かかりますよね…。

    皆さんお小遣いでどこまで買わせますか?
    うちは月5000円ですが、
    服や文房具、基礎化粧品は別に買ってあげてます。
    この基礎化粧品というのがネックなんです。
    今どきの女子高生って大人以上にいろいろつけるものなんでしょうか?

    さっきSKⅡの何とかというものがほしいと言われふざけんな!と怒りましたが。

    この際小遣いの額を上げてすべて自分で買わせようと話したら
    じゃあ月2万にして!みんなそれくらいだから。
    と…。

    どうすればいいのかと悩み中です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ