三船美佳【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/31 21:07:37

    この人苦手。テレビでいつもうるさい。大口あけてわざとらしく笑うとこもイライラする(笑)

    • 1
    • 13/01/31 20:09:59

    庇うわけじゃないけど、良く行く喫茶店でたまに会うけど普段からテレビのまんまだよ。
    お母さんと一緒の時も多いんだけど、お母さんも同じテンションだからお母さん似なんだろうね。
    悪い人ではないし裏表ない性格だろうけどあのテンションに疲れそうって気持ちはわかる。

    • 0
    • 13/01/31 19:57:35

    私、嫌いじゃないなあ。オーバーリアクションなのは海外育ちだからかなぁーと思ってた。でも毎日あんな調子だと確かに夫や友達は疲れそう(笑)

    • 0
    • 13/01/31 16:49:55

    仕事なんかしてないで、さっさと病院行って子供を作ればいい。

    • 0
    • 13/01/31 16:49:28

    ハキハキ元気なキャラがわざとらしいね。
    この夫婦は仮面夫婦に見える

    • 0
    • 13/01/31 16:40:54

    そうだよねって1回言えばいいのに、そうそうそうそう~って何回言うんだよ。ママ友多い発言もなんだかなぁ

    • 0
    • 13/01/31 13:20:37

    明るくてニコニコしてて嫌いではないけど、見てて疲れる。

    あのリアクション、声、表情…本人も疲れないのか…ジョージも…。

    • 0
    • 13/01/31 13:17:24

    この人うるさくて嫌い。
    周りにこんな人いたら無理だわ。

    • 0
    • 13/01/31 13:14:00

    ソーカだからね

    • 0
    • 13/01/31 12:54:56

    急に上目づかいになったり、気持ちわりー。かわいこぶったり
    57年生まれってまともな人いないな。倖田來未とかww

    • 0
    • 13/01/31 12:52:00

    気取ってない自然な感じだから私嫌いじゃあないな。夫婦ラブラフな姿見てると羨ましく思う。三船美佳はオーバーリアクションなとこが面白いし。飾ってる人の方が逆に苦手。

    • 0
    • 13/01/31 12:50:37

    アナタさっきのテレビ見てたでしょ(^^;)
    ちょっと大げさでテンション高くて空回りだったね。

    • 0
    • 13/01/31 12:43:03

    創価だそーな

    • 0
    • 13/01/31 12:40:07

    キャラじゃないの?

    • 0
    • 13/01/31 12:37:03

    そんな主がキモい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ