過去形で言うと願いが叶う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/25 10:48:16

    合格しました!

    • 0
    • 13/01/25 10:49:22

    油買ってきました!

    • 1
    • 13/01/25 10:49:27

    痩せました!

    • 2
    • 13/01/25 10:49:57

    抽選に当たりました。

    • 0
    • 13/01/25 10:50:51

    500万手に入りました!

    • 2
    • 13/01/25 10:51:34

    同居解消できました
    最高 ありがとうございます

    • 0
    • 13/01/25 10:51:51

    旦那の給料とても上がりました。
    私に良い仕事見つかりました。
    娘に良い友達出来ました。
    親孝行できました。
    お金に困ること無くなりました。

    • 0
    • 13/01/25 10:52:43

    宝くじ高額当選しました
    ありがとうございます

    みなさんの思いも叶いました

    • 1
    • 13/01/25 10:52:43

    赤ちゃんが授かりました。
    元気に産まれました。

    • 1
    • 13/01/25 10:54:17

    彼氏ができましたw

    • 0
    • 13/01/25 10:54:37

    赤ちゃんを授かりました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 13/01/25 10:55:09

    息子が嘔吐しなくなりました。順調に体重も増えました。

    • 0
    • 13/01/25 10:57:49

    6キロ痩せました!嬉しい!

    棚ぼたで3000万円貰えました。ありがとう!

    • 1
    • 13/01/25 10:57:55

    面接受かりました。新しい職場楽しいです。

    • 0
    • 13/01/25 11:08:13

    あの人と再会できました
    痩せました
    家を建てました
    ありがとうございました

    • 1
    • 13/01/25 11:11:17

    病気しない健康な身体になりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 11:13:15

    10キロやせました。
    お金の心配のない生活になりました。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 13/01/25 11:13:47

    子供の胃腸炎が治って食欲も出てきて普通のごはんが食べれるようになりました。ありがとうございました

    • 1
    • 13/01/25 11:14:37

    今月買った宝くじがあたって借金も返せてお金が困らずにみんな健康に生活出来るようになりました。良かったです。

    • 2
    • 13/01/25 11:16:04

    お金の心配もなく生活に余裕ができました。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 13/01/25 11:17:54

    無事健康な子どもを出産することが出来ました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 13/01/25 11:18:27

    PTAの役員に当たらなくて良かった~。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 11:18:49

    お隣さんが、サラダ油くれました。

    誰かくれー!!

    • 0
    • 13/01/25 11:19:08

    赤ちゃんができました☆順調です

    • 0
    • 13/01/25 11:20:15

    お金もちになりました。
    人間関係が最高に良くなりました。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 13/01/25 11:20:37

    五体満足の元気な子が産まれました。
    上の子の体調も良くなったし、聞き分けもいいお姉ちゃんになりました。
    旦那は給料上がったし、家庭的で妻想いに返信しました。
    私は、毎日が幸せでした。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 27
    • パンマイスター
    • 13/01/25 11:20:54

    無事仕事も決まり、娘二人も全く病気知らずの健康体になりました。
    宝くじも当たり、人生が楽しくてたまりません。

    • 0
    • 13/01/25 11:21:43

    宝くじが当たりました。
    それと、彼と再婚できました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 11:22:04

    現金1000万が手に入りました。
    念願の雑貨屋さんを開く事が出来ました。
    新車が買えました。

    ありがとうございました♪

    • 1
    • 13/01/25 11:22:59

    夫の再就職が決まりました。
    息子も転校先でたくさん友達ができました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 11:23:29

    LOTO6で4億あたりました!
    そのお金で家建てました!

    • 1
    • 13/01/25 11:26:53

    目をつけていた分譲地、旦那を説得できたので購入し家を建てました。ローン審査も通りました。これから沢山働いてお金返しながら、マイホームで楽しく暮らします。

    • 0
    • 13/01/25 11:28:00

    お腹の赤ちゃんが無事元気に産まれました。宝くじが当たりました。お金に困らなくなりました。マイホームが買えました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 11:30:59

    主人が司法書士試験に受かりました。お金に困らなくなりました。子供たちも私達もみんな仲良く元気に暮らせるようになりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/25 11:32:14

    臨時収入がありました。借金も返せて、家族が健康で暮らせています。
    本当にありがとうございました。

    • 2
    • 13/01/25 11:33:26

    億万長者になりました。マイホームが買えました。
    家族に笑顔が戻りました。
    ありがとうございました

    • 1
    • 13/01/25 11:36:05

    宝くじ3億当たりました!!
    休暇を取って1ヶ月海外旅行をしました!!もちろんファーストクラスが当たり前でした!!
    ありがとうございました!!

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 13/01/25 11:36:34

    仕事が決まりました。おかげで家賃など支払いができました!
    ありがとうございます!

    • 1
    • 13/01/25 11:37:48

    借金全部返してマイホームと車買いました。貯金も出来て毎年旅行に行ってます。家族みんな元気です。

    ありがとうございました。

    • 1
    • 13/01/25 11:37:58

    15kg痩せました☆

    • 2
    • 42
    • いつもありがとうございます。
    • 13/01/25 11:40:18

    家族が笑顔で健康で過ごせました。
    地震に強い素敵なマイホームを手に入れられました。貯金ができました。
    お金に困らない生活ができました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 13/01/25 11:40:29

    お金に苦労することなく生活出来ました。家族みんな元気に過ごせました。学校も問題なく通えました。

    • 1
    • 13/01/25 11:45:03

    8kg痩せました

    • 2
    • 13/01/25 11:45:18

    無事に健康な赤ちゃんが生まれました。ありがとうございました。

    • 1
    • 13/01/25 11:46:09

    子供が小学校の普通級に行くことができ、元気に過ごしてます。そして、念願のお店を出店し楽しい毎日を送ってます。これからも、笑顔で頑張ります!

    • 0
    • 13/01/25 11:59:29

    元気で健康な女の子が産まれました、ありがとうございました。
    言語聴覚士になれて、仕事につけました、ありがとうございました。

    ほんとにありがとうございます。

    • 1
    • 13/01/25 12:01:19

    妊婦生活も順調で少し小さいけど元気な赤ちゃん生まれました

    • 1
    • 13/01/25 12:03:00

    試験に合格しました。ありがとうございました。これから、がんばります。

    • 0
    • 13/01/25 12:05:44

    2013年の1月中に良いお金の臨時収入で、30000円入ってきた!びっくりしたけど嬉しい!めちゃくちゃラッキー!!

    • 0
1件~50件 (全 40278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ