過去形で言うと願いが叶う

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/01/25 10:47)

って聞くよね?

『審査が通りました。今から頑張ります。ありがとうございました。』

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
引き寄せの法則

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 12231件)
前の50件 | 次の50件

No.12231
富士山
17/02/23 22:43
>>12230
書き忘れた
ありがとうございました

No.12230
富士山
17/02/23 22:43
家族健康で幸せになれました

No.12229
レバー
17/02/23 22:43
転職成功しました。ありがとうございました。

No.12228
ラストオーダー22時
17/02/23 22:42
検査結果で病状が良くなっていました!無事薬も終わりました!
ありがとうございました!

No.12227
ぼんじり
17/02/23 22:27
また偶然先生に会えました。ありがとうございました!

No.12226
串から外して食べない派
17/02/23 18:30
お金持ちになりました
ありがとうございました。

No.12225
匿名
17/02/23 18:19
母の病気が早く良くなりました
早く退院しました。
ありがとうございました。

No.12224
熱燗
17/02/23 17:03
旦那が仕事中に大病になりました
ありがとうございました

No.12223
熱燗
17/02/23 17:03
だんなの出張が全てキャンセルになりました
ありがとうございました

No.12222
熱燗
17/02/23 17:02
旦那が酒と女遊びやめました
ありがとうございました

No.12221
七味
17/02/22 20:13
仕事で成功しました。みなさん優しい方ばかりでした。ありがとうございました。

No.12220
ミニトマト
17/02/22 17:51
何があっても平気な心を持てました。
未来が明るくなりました。
ありがとうございました。

No.12219
しいたけ
17/02/22 17:44
貯蓄が増えました!ありがとうございます。

No.12218
匿名
17/02/22 17:44
治療が上手く進みました。
ありがとうございました。

No.12217
匿名
17/02/22 17:43
母が早く退院出来ました。
ありがとうございました。

No.12216
富士山
17/02/22 10:02
治りました
ありがとうございました

No.12215
ねぎま
17/02/22 05:46
病気が治りました
人間関係も良好になりました
ありがとうございました

No.12214
ハツ
17/02/22 04:49
彼から連絡がきて会えました。
彼と結婚できました。
ありがとうございます!!

No.12213
柚子胡椒
17/02/22 04:36
あの人から解放されてスッキリしました。

No.12212
七味
17/02/22 04:16
2時間だけ寝れました。ありがとうございました。

No.12211
お新香
17/02/22 03:48
お金に不自由しなくなりました。本当に、ありがとうございました。

No.12210
お通しのキャベツ
17/02/22 02:14
体重が減った。今は元の体重に戻って良かった(^ ^)

No.12209
つくね(黄身+50円)
17/02/22 02:04
5キロ体重が減りました
ありがとうございました

No.12208
お通しのキャベツ
17/02/22 01:54
以前のように旦那を敬える気持ちが芽生えてきました。ありがとうございました。

No.12207
つくね
17/02/22 01:52
あんたを信じた私がバカだった。

No.12206
カシラ
17/02/22 01:50
臨時収入としてかなりの額のお金が手に入りました。ありがとうございます。

No.12205
ちょうちん
17/02/22 01:46
たかひろと結婚できたよ。ありがとう。

No.12204
白レバー
17/02/22 01:44
裁判、慰謝料支払われる判決が下りました。
私の大好きなあの人が私の事好きになってくれました。
子供達、私の咳が今日治りました。

No.12203
ラストオーダー22時
17/02/22 01:36
くそハゲが自殺しました
ありがとうございます

No.12202
アスパラベーコン
17/02/22 01:34
兄が就職できました。
ありがとうございました。

No.12201
ぼんじり
17/02/22 01:30
LINE交換しました。
ありがとうございました。

No.12200
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/21 22:17
病気が治りました
ありがとうございました

No.12199
ぴよぴよ
No.12198
柚子胡椒
17/02/21 22:16
やっと気持ちが通じました。ありがとうございました

No.12197
北京ダック
17/02/21 22:14
悪縁切れました。
ありがとうございました。

No.12196
えんがわ
17/02/21 22:14
行事が中止になりました。ありがとうございました。

No.12195
枝豆
17/02/21 22:13
良い仕事がみつかりました。人間関係も良好です。ありがとうございました。

No.12194
全部塩で
17/02/21 21:57
子供が第一志望高校に合格しました!

No.12193
すずめ
17/02/21 20:54
仕事決まりました。素敵な仲間に出逢えました。毎日楽しい日々を送ってます。ありがとうございました。

No.12192
すずめ
17/02/21 08:44
やっとよいお仕事に恵まれました。安定、安心、安泰。ありがとうございました。

No.12191
しそ巻
17/02/21 07:10
宝くじで四億当たりました
おかげで資格の専門学校に行って資格とり、マンション買って子どもと親近くで暮らしています

No.12190
北京ダック
17/02/21 06:44
ゆっくり自分の時間が取れますように。

No.12189
しそ巻
17/02/21 06:35
お金が入りました。
ありがとうございました。

No.12188
せせり
17/02/21 06:33
夫が仕事中に大病で倒れました
ありがとうございました

No.12187
もも
17/02/21 06:29
宝くじが高額当選しました。借金がなくなりました。子供と猫と幸せになれました。ありがとうございました。

No.12186
山椒
17/02/21 06:27
ぎくしゃくしてた仲が元に戻って、いい感じに一緒に頑張ってます。
仕事も何の問題もなくうまくいっています!

No.12185
白レバー
17/02/21 06:20
お金何とかなったよ。苦しかったけど、何とかなった

No.12184
なんこつ
17/02/21 06:13
いい人間関係が築け楽しい毎日を送れています。

No.12183
ちょうちん
17/02/21 06:12
結果が出て何ともなかったです。
これからも健康で過ごしていけました。

No.12182
手羽先
17/02/21 06:09
旦那の件今まで通りになりました。

1件〜50件 (全 12231件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ