無印良品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 19:25:21

    >>2590
    美味しかったね!
    子どもと奪い合って食べてる。

    • 0
    • 24/04/22 17:22:46

    >>2589
    そうなんだよね、YouTubeとかで皆薦めるから割と早い時期に購入したんだけど大きいからカットして使ってるからか全然減らない。
    ごぼう洗いね、試してみます。

    • 0
    • 24/04/22 15:58:31

    無印、大好きだったけどー。
    キャミソールが短くなって、生地が悪くなった気がする。
    同じ値段ならエアリズムの方が良いかも。

    • 0
    • 24/04/22 15:48:18

    >>2585
    トマトバジルのも美味しかった

    • 1
    • 24/04/15 23:22:26

    水回りのお掃除シート?みたいなの流行ってるみたいだから買ってみたけど、良さがイマイチわからず。
    用途違うけど、ごぼうとか野菜洗うのに使ってみたらめちゃくちゃ便利だった。

    • 1
    • 24/04/15 22:44:00

    >>2587
    カレンダーも質落ちたよ。
    毎年同じの清瀬買ってるけど今年のは紙質がうっすい!

    • 2
    • 24/04/15 14:45:30

    >>2572わかる、洗濯したらシワシワになって質落ちたって思った

    • 0
    • 24/04/15 14:41:46

    キンパって美味しい?

    • 3
    • 24/04/10 16:17:42

    レモンペッパー味のポテトチップス美味しい

    • 2
    • 24/04/01 08:00:05

    >>2561
    同じく何も変わりません
    無駄になっちゃいました

    • 0
    • 24/04/01 07:57:44

    テレビでカレー絶賛してたから買ったけどくそまずくて捨てた

    • 1
    • 2582
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/24 17:32:59

    >>2569
    ありがとうございます。買ってみようと思う!

    • 0
    • 24/03/24 14:39:37

    ポルチーニのポタージュを食べた。
    ポルチーニの香りも良くて美味しかったんだけど…胃もたれた。
    カレーも美味しくて好きなんだけど、やっぱり胃もたれするんだよね。
    美味しいし好きなのに、私の身体に合わないのが悲しい

    • 3
    • 24/03/24 14:37:26

    >>2578
    聞いてみるよ!ありがとう

    • 0
    • 24/03/24 14:32:39

    パエリアの素
    廃盤になるって分かってたら買い置きしたのになー

    • 1
    • 24/03/24 14:10:05

    >>2577
    お取り寄せ可能なら、店舗でお取り寄せして先払いしたら?

    • 1
    • 24/03/24 13:04:40

    買うか迷ってた商品があって、10%オフだし買おうかと思ったら、ネットも店舗も在庫切れ…
    みんな考えることは一緒だな
    早く買っとけばよかった

    • 3
    • 24/03/22 14:09:01

    >>2568
    19日の夜行ったけど空いていたよ
    初めて池袋行ったけどこの店舗、新宿の伊勢丹付近に2店舗ある店より在庫も品数も多くてびっくりした。

    • 0
    • 24/03/22 12:46:55

    >>2573
    買ってみよっと

    • 0
    • 24/03/22 12:45:15

    化粧水って浸透しないと言うかヌルッとしない?私だけ?

    • 0
    • 24/03/22 06:28:01

    無印で売ってるゼリービーンズが好き
    行くと必ず買う。

    • 0
    • 2572
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/21 17:55:05

    子供用の動物Tシャツがいつのまにかペラペラになってた

    • 3
    • 24/03/21 05:35:14

    >>2567米ぬか?

    • 0
    • 24/03/21 00:10:40

    やっとチョコようかん買えた!
    あとは、タオルと靴下など消耗品。
    ちょうどモールのクレジットカードで10%オフもやってたからかなりお買い得に買えた🎵

    • 0
    • 24/03/19 20:28:43

    >>2567
    使ってる。ひどい乾燥肌で、物によってはピリピリとしみる物もあるけど、これはしみない。
    1回に2プッシュでじゅうぶんにのびる。
    まだ使い始めて間もないから実感はよくわからないけど、すごくしっとりするからしばらく使い続けたい。

    • 1
    • 24/03/17 16:41:43

    池袋の無印が激混みすぎた。エイジングケアのお試しセット欲しかったけど売ってなかった〜

    • 0
    • 24/03/17 16:05:27

    発酵導入化粧水じゃなくて発酵導入美容液使ってる人いませんか?どんな感じですか?

    • 0
    • 24/03/16 23:31:15

    >>2565
    あなたは若いのかな?私はアラフィフだから効果ないのかも、、、

    • 0
    • 24/03/16 23:29:33

    >>2564
    そっか、残念ながら合わなかったのね。

    • 0
    • 24/03/16 23:23:44

    >>2562
    もちーっとしないや。つけてもつけなくても同じ。

    • 0
    • 24/03/16 23:21:01

    午前中行ってきた😊
    レジ混むかなと思ったけど、思った以上に混んでなかった

    • 0
    • 24/03/16 06:39:11

    >>2561
    肌がもちーっとしない?
    私、ただの導入液が未だあって、発酵導入液と朝晩わけて使ってるけど発酵の方がもちーっとして肌が柔らかい感じするよ。

    • 0
    • 24/03/16 03:59:43

    >>2560
    1本使い切ったけど使う前と何も変わらなかったから買うのやめた。そう思うの私だけ?何かかわるのかなー?

    • 2
    • 24/03/16 03:55:32

    発酵導入化粧水やっと見つけて買って来た
    意外とさっぱりしていい感じ
    エイジングケア化粧水の香りも癒される

    • 0
    • 24/03/15 21:20:10

    服が欲しかったけど、この時期ってどこもいまいち。カレー何個か買ってきた

    • 0
    • 24/03/15 20:20:02

    >>2550マイルって2万マイルで200円分だったよね、合ってる?
    3月の誕生日月にマイルもらって良品週間に向けて貯めてるってことかな?

    • 1
    • 24/03/14 18:12:28

    >>2554
    前にクロワッサン買ったら美味しかったよー

    • 1
    • 24/03/14 18:09:01

    >>2554からあげ

    • 1
    • 24/03/14 18:02:50

    >>2551経済回しの一環だから(ポイントに釣られるアホが必ずいんだから)

    • 0
    • 24/03/14 06:33:40

    冷凍食品みんなは何買う??
     キンパ、大福が気になる

    • 0
    • 24/03/14 06:32:03

    >>2552
    うちもあれで糠床やってるよ。
    なかなかいいよね。
    きゅうり、なす、にんじん一本つけてる。

    2セット欲しい

    • 3
    • 24/03/14 05:59:54

    全部じゃないけど、使い勝手や品質と値段が見合わないものが多い。最近良かったと思うのは、お新香用に買ったホーローのタッパーかな。

    • 2
    • 24/03/14 05:58:09

    東京都はキャッシュレス10%還元やってるからさらにお得だね

    • 0
    • 24/03/14 05:50:00

    >>2541>>2542
    マイルのポイントは使い切った
    誕生日ポイント500x2だよ

    • 0
    • 24/03/13 19:50:42

    >>2539
    あと残ってほしいものが廃盤になって、いらんわっていうのが新商品になってたりする

    あなた基準で決めてないから仕方ないよ。

    • 1
    • 24/03/13 19:33:39

    30%オフになってたトリュフチョコ
    先週行った時は大量に残ってたのに
    今日行ったらもう売り切れてた・・・
    もう一袋余分に買っとけばよかったなぁ

    • 4
    • 2547
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/13 18:13:18

    一昨日無印良品行って、店頭で良品週間を知ってバウム半分の初めて店頭で見て、ふたつだけ買って帰ったわ。
    15日は朝から行こう!!

    • 1
    • 24/03/13 18:11:29

    改良前のショルダーバッグが欲しい…今のショルダーバッグ使ってる人居ないかな?紐細くなってるけど、肩に負担かからないかな。。

    • 0
    • 24/03/13 18:07:21

    ボディソープ用に泡ポンプ買うの忘れない。
    詰め替えめんどいから無印以外で容量多いのを買ったんだけど、全然だめだった。

    • 0
    • 24/03/13 17:01:21

    27日でマイルが切れる…
    その前に行かねば!
    無印週間は何買おうかなー

    • 1
1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ