辺見えみりのプルーンのCM見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/10 22:27:04

    この人オシャレで好きって人いるけど
    意味不だわー!
    お腹の赤ちゃんを赤さんとか言うのも変だしね!

    • 0
    • 13/01/10 21:01:06

    >>10
    プルーンもやずやの商品みたい

    • 0
    • 13/01/10 13:45:18

    >>6 やっぱり…。ブログでアルとツーショットの写真で目頭がすごい不自然だったからビックリしたんだよね。

    • 0
    • 13/01/10 12:36:29

    やずやのこうずはやめたのか?

    • 0
    • 13/01/10 12:15:58

    ばあさんみたい。入れ歯?

    • 0
    • 13/01/09 17:15:14

    >>3
    なんで東ちづるは食べてないって知ってるの?あれめっちゃマズイよね!だから?

    • 0
    • 13/01/09 17:12:44

    >>6
    いつ目頭やったの?

    • 0
    • 13/01/09 16:59:10

    目頭やってからキモいよ
    CM見たけど、かなり痩せたよね!
    首筋も鎖骨もガリガリだ

    • 0
    • 13/01/09 16:37:09

    全然いつもの顔だったけど?
    あさいちとかでよくみるいつもの顔笑

    • 0
    • 13/01/09 15:38:34

    妊娠中だからじゃない?

    • 0
    • 13/01/09 15:36:01

    こんな顔だったかな?ってのと老けたなぁ、とは思った。でも辺見えみりも老けたけど私も同じだけ年取ったし。プルーン食べてたからそこは好感持てた(笑)だって、万田酵素プラス温は東ちづる食べてないんだもん。辺見えみりも常用はしてないだろうけどさ。

    • 0
    • 13/01/09 15:33:41

    婆さんみたかった??

    • 0
    • 13/01/09 15:33:04

    妊娠して変わったとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ