辺見えみりのプルーンのCM見た?

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜13件 (全 13件) 前の100件 | 次の100件
    • 13/01/10 22:27

    この人オシャレで好きって人いるけど
    意味不だわー!
    お腹の赤ちゃんを赤さんとか言うのも変だしね!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 13/01/10 21:01

    >>10
    プルーンもやずやの商品みたい

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 13/01/10 13:45

    >>6 やっぱり…。ブログでアルとツーショットの写真で目頭がすごい不自然だったからビックリしたんだよね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 13/01/10 12:36

    やずやのこうずはやめたのか?

    • 0
    • 9
    • 口元?
    • 13/01/10 12:15

    ばあさんみたい。入れ歯?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 13/01/09 17:15

    >>3
    なんで東ちづるは食べてないって知ってるの?あれめっちゃマズイよね!だから?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 13/01/09 17:12

    >>6
    いつ目頭やったの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 13/01/09 16:59

    目頭やってからキモいよ
    CM見たけど、かなり痩せたよね!
    首筋も鎖骨もガリガリだ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 13/01/09 16:37

    全然いつもの顔だったけど?
    あさいちとかでよくみるいつもの顔笑

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 13/01/09 15:38

    妊娠中だからじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 13/01/09 15:36

    こんな顔だったかな?ってのと老けたなぁ、とは思った。でも辺見えみりも老けたけど私も同じだけ年取ったし。プルーン食べてたからそこは好感持てた(笑)だって、万田酵素プラス温は東ちづる食べてないんだもん。辺見えみりも常用はしてないだろうけどさ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 13/01/09 15:33

    婆さんみたかった??

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 13/01/09 15:33

    妊娠して変わったとか?

    • 0
1件〜13件 (全 13件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ