休みの日子供は何時に起きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/25 15:34:58

    休日でものんびりしてないな。平日よりも張り切って6時頃起きる。

    • 0
    • 24
    • うちなんて
    • Rtmyvy/MT6
    • 12/12/25 14:28:02

    4時だよ

    • 0
    • 12/12/25 12:34:31

    3人いて上がいつも早くて6時前後。
    真ん中が8時、下が9時位まで寝てるかなぁ。
    でも今日は真ん中が5時半に起きてプレゼント探してた(笑)

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • G3rsIlL5h4
    • 12/12/25 12:21:31

    まだ寝てます…

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • MW6AdluFpm
    • 12/12/24 22:39:00

    普段は5時起きだから休みの日ぐらいゆっくりさせたいから、大体7時かな

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Vtrn8SSxwn
    • 12/12/24 22:36:36

    休み前は、寝る時間が一時間遅いから、起きる時間も一時間から二時間位は遅い。

    • 1
    • 19
    • 匿名
    • 1+AxPYIvGb
    • 12/12/23 07:41:53

    平日は6時で休みの日は7時くらい。

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • Yee7Uyuv+V
    • 12/12/23 07:39:05

    8時
    早く起きられても邪魔だし

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 6zUcP0rcf8
    • 12/12/23 03:35:32

    平日は7時前後。休日は5時半~6時…一番早くて4時半…さすがに『もう一回寝て…』って言ったわ(笑) 私は休日は9時過ぎに起きるダメ親です…

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 0XePrMVe7p
    • 12/12/22 12:45:17

    平日と変わらずか、少し早い6時起き。

    私は(日)だけ朝寝坊OKだから、8時まで寝てる。旦那は仕事だけど(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • zj7Itga4cU
    • 12/12/22 11:23:24

    8~9時くらいかな。
    一緒に寝坊できる休日が幸せ♪

    • 2
    • 14
    • 匿名
    • mJnoLzvx0y
    • 12/12/22 10:52:34

    うちも平日休日変わらず6時半。
    私は旦那のお弁当作ったら二度寝する(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • yRtWI07LZD
    • 12/12/22 10:48:56

    うちも3人とも平日と同じ6時。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • VlrW6bk8MO
    • 12/12/22 10:46:23

    今日は10時からX'mas会で
    長男小4は6時に起きて、宿題してから8時に私を起こしに来た
    長女小3は8時半に起きてきた

    試合とかで準備が無い日私が起きられず子が先に起きてる、私が起きたら横に次男1歳が居なくて長男がリビングで遊んでくれてるとか有る…。

    • 2
    • 11
    • まむ( ・ε・)
    • wc2PhtExnI
    • 12/12/22 10:39:19

    土曜日はテレビがあるから、長女と次男は6時半に起きる。
    私と長男だけ7時半まで寝てる。
    日曜日は皆8時まで寝てるよ

    • 1
    • 10
    • まむ( ・ε・)
    • wc2PhtExnI
    • 12/12/22 10:39:19

    土曜日はテレビがあるから、長女と次男は6時半に起きる。
    私と長男だけ7時半まで寝てる。
    日曜日は皆8時まで寝てるよ

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 6RS1V+br8/
    • 12/12/22 10:35:19

    うちも低学年までは6時前に起きたりだったけど、高学年になったらそんなに早くは起きないようになった。
    でもいくら遅くても8~9時には起きる。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • YvvxXDEaUX
    • 12/12/22 10:32:09

    うちも早起き。平日と同じ6時には起きてる。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5aZ+0OB93d
    • 12/12/22 10:30:17

    うちも早い
    普段6時20分なのが今朝は5時30分だった

    友達の所は放っておいたら、10時まで寝てるって聞いて羨ましくなった
    どうしたら遅くまで寝てくれるんだろう

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • pf7M8MC7gR
    • 12/12/22 10:28:04

    私も子ども4人もさっき起きました

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • okcfF0aQAY
    • 12/12/22 10:21:10

    うちは平日5時30分。
    休みは5時。

    休みにときめいて寝ていられないらしい。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Xp/9K7l8h3
    • 12/12/22 10:07:37

    うちも休みの日は早起き。
    いつもは何回起こしても起きないのにw
    夏休みなんか毎日六時前に起きて勝手に朝ご飯食べて散歩を日課にしてた。
    冬休みもしたいって言ったけどまだまだ暗いしね…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • G7GLee6e+j
    • 12/12/22 09:57:52

    平日も休日も変わらず6時です。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XXvLACNsaF
    • 12/12/22 09:54:04

    変わらず起きるけどパジャマのままだよ
    私が起きれない(笑)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 0qtbfapZxi
    • 12/12/22 09:48:42

    普段より30分~1時間くらい遅く起きる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ