LINEPLAYってアプリは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/04 15:14:02

    >>42ありがとうございます!
    お友達の所にありました!

    • 0
    • 13/07/04 14:40:24

    >>41フレさんや公式アバのお部屋にないですか?

    • 0
    • 13/07/04 08:42:55

    >>40ありがとうございます!
    置いてないんです。
    食べ物はどこで調達出来るんですか?

    • 0
    • 13/07/04 04:49:43

    >>39
    お部屋に食べ物置いてますか?
    置いてるならその上に同じマーク出るのでタッチしたらいいですよ!

    • 0
    • 13/07/03 23:21:47

    教えて下さい!
    頭の上にフォークとナイフが出てるので、おなかが空いてるんだと思うんですが、どうしたら食事出来ますか??

    • 0
    • 13/05/21 16:56:43

    ハート押すと自分にも、ジェムもらえるよね?公式アバだけかな?公式は100くらいもらえたきがする。
    今はライプレの釣りにはまってるー!

    • 0
    • 13/05/21 16:26:50

    >>34ありがとうございます♪
    なんとなく分かりましたΣ(T▽T;)
    換金してまでハマらないので、
    換金しないでやってみます(笑)
    説明ありがとうございましたヾ(*T▽T*)

    • 0
    • 13/05/21 16:22:22

    >>35ちなみに私も意味なくタップをハートしてたら、あげてるのに気付いて…
    なくなるとどうなるか気になって(((^_^;)
    あまりルール知らないで始めてしまって!!

    • 0
    • 13/05/21 16:03:03

    >>33私はもらえるのかと思ってハート押しまくってた!!笑 なくなったら、タップしてもハートがありませんてなるだけ。

    • 0
    • 13/05/21 16:01:33

    >>33毎日各20個でボーナスジェムがもらえます。
    今いくつお手伝いしたか確認したい時は右上のジェムポイントのとこをタップで見れます。
    エクストラハートは、例えば今日の20個分ハート使い切っちゃったけど、友達からハートを送ってもらってお返ししたいって時に使います。
    ハート予備みたいな感じです。
    なくなったら購入できるみたいです。

    • 0
    • 13/05/21 15:43:37

    >>31ありがとうございます!!
    ハートを訪問してタップすると自分のハートがなくなるみたいなんですが、無くなったら何かあるんですか!?
    あまりハートの使い方が分からないんです…( ノД`)…

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 13/05/21 15:25:36

    >>30
    ハートを貰った相手もジェムが貰えますよ(^O^)
    ハートや水やりなどは特に意味がなくジェム稼ぎって感じです(^_^;)

    • 0
    • 13/05/21 15:20:27

    >>29ありがとうございます(^o^)
    ランダムで訪問してハートをタップすると
    ハートをあげた事になるんですか!?
    あげるとどうなるんでしょうか…?
    ハートの意味が、分からないです(泣)

    • 0
    • 13/05/21 14:49:24

    >>28
    ランダム訪問でハート、水やり、掃除のアイコンが出ますよね?
    それを1日に決められた数だけアイコンを押すとボーナスジェムが貰えます。
    もちろん1回押すごとにもジェムは貰えます。
    トークルームでも相手のアバター表示した時にハートが出ると思いますが、それもジェムになります。

    説明下手ですが、分かっていただけたでしょうかσ(^_^;)?

    • 0
    • 13/05/21 14:40:46

    ハートの意味が、いまいち分からないんだけど教えて下さい(ToT)
    ランダム訪問してハートタップして受け取っていいんですよね!?
    始めたばかりで分からないんで、
    簡単なルール教えて下さい☆

    • 0
    • 13/05/11 11:21:31

    私の手持ちで出せたのはコーラのでっかいやつ

    • 0
    • 13/05/11 11:08:11

    >>25
    部屋の外(=庭)に、家具とかを出す裏技?みたいなやつです(*^^*)

    • 0
    • 13/05/11 07:53:22

    >>24なにそれ

    • 0
    • 13/05/11 07:52:08

    庭出しのやり方わかる人いませんか?
    Androidじゃ無理かな(´・ω・`)

    • 0
    • 13/04/12 08:31:22

    >>22できませんよ

    • 0
    • 13/04/12 08:14:16

    お手伝いでボーナスジェムをもらったら、もうその日はお手伝い出来ないのでしょうか?(TдT)

    • 0
    • 13/04/08 09:32:41

    本当ですか?
    やってみます。
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 13/04/07 07:48:58

    >>19インストし直したらなおったよ。ポイントとかへらないからアンストしてみては?

    • 0
    • 13/04/04 08:27:27

    教えてください。
    最近「アプリの容量が足りません」と出てハートが送れなかったり一部表示されないんです。
    どうしたらよいかわかるかたいますか?

    • 0
    • 13/04/01 01:11:04

    >>17
    送りたい人の部屋へ訪問、頭の上にハートが出てたらそこをタップします。

    • 0
    • 13/02/20 23:54:02

    lineプレイの、ハートの送り方教えてください!

    • 0
    • 13/02/15 23:26:35

    >>15
    なんと!!無課金でそこまで家具集められるんですね(≧∀≦)地道な努力…ですね( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 15
    • はたけカカシ
    • 13/02/15 19:56:43

    >>14無課金ですよー(´・∀・`)
    ランダム訪問でお手伝いして貯めてます。
    最近は放置(´・ω・`)

    • 0
    • 13/02/15 17:43:38

    >>13
    すご~い(^_^)
    やっぱ課金ですか??

    • 0
    • 13
    • はたけカカシ
    • 13/02/15 00:21:37

    誘われてやって最初はまったけど最近飽きてきました (・´ω`・)
    部屋の写真ちょっとだけ。
    あんまゴチャゴチャは好きくない。

    • 0
    • 13/02/14 23:38:17

    昨日から始めた(^_^)
    可愛いけどジェム全然貯まらないから部屋が殺風景( ̄ー ̄)

    • 0
    • 13/02/14 21:03:24

    ランダム訪問すると可愛いお部屋ばかり!私の部屋まるでセンスがない!

    • 0
    • 13/01/25 18:53:56

    >>9
    レスありがとうございます、お返事遅くなりましてすみませんでした!

    • 0
    • 13/01/19 20:47:57

    >>7クレジットカードない人は買えないんじゃなかったかな?もしくはiTunesカードを買ってチャージする。

    • 0
    • 13/01/17 16:08:34

    >>7
    あげます

    • 0
    • 13/01/15 01:28:36

    何度もすみません、ジェムを購入したいんですが、AppleIDを入れて支払い方法を選択する画面にクレジットカードの選択肢しかありません。クレジットカードを持っていない人はどれを選択したら良いですか?

    • 0
    • 13/01/13 20:38:36

    >>5
    レスありがとうございます。
    理解出来ました。

    今ハマってしまい楽しいです。

    • 0
    • 13/01/11 09:17:09

    >>4アイテム購入はジェムが必要で、ジェムは訪問してお手伝いすると貯まります
    あとは課金ですね

    • 0
    • 13/01/11 00:24:42

    >>3
    レスありがとうございます。このアイテムを手に入れるにはお金はかかりますか?携帯代で引かれるんでしょうか?

    • 0
    • 13/01/10 20:05:35

    LINEで友達ならバレる
    LINEPOP見たいなパズルゲームではない
    アメーバピグみたいな着せ替えたり部屋を作るゲーム チャットもできる

    • 0
    • 13/01/10 19:50:17

    誰か知ってますか?

    • 0
    • 12/12/20 17:54:11

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ