4歳娘。どうしようもなくイライラします。

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 匿名
      12/12/18 22:07:29

    >>21 うちの時計はアナログなので、「長い針が○の所に来たら終わりだよ」と言ったりしましたが効果ありませんでした(>_<)

    幼稚園のお迎えに行った時、娘は上着を床に落としたまま遊んでいたりなかなか靴をはかなかったりなのに、他の子はしっかり帰りの用意を済ませてすんなり靴を履いて帰るのを毎日見て他の子はしっかりしてるんだなぁと思っていました。

    うちの子だけがちゃんと出来ないんだと思っていました。
    みなさんのカキコミを見て、自分が期待しすぎていた事に気づきました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ