ヤマダ電機ってまともな店員いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/17 15:13:26

    >>181もうダメだこのおばちゃん
    そんなこと一言も書いてないし、ヤマダが他店より安くしたのがそんなに悔しいのかしら?
    それともライバル店の方かしら?笑
    値切ったのがそんなに不満ならあなたは店頭販売価格で買えばばいいんじゃないの??
    相手するのも飽きたし、後はおばちゃんよろしくね!

    • 2
    • 13/06/17 14:07:45

    昨年新しくできたヤマダは、開店当時は対応が良かったのに、数ヶ月たったら呼んでも来ないし、対応最悪になった。

    先週末久々に行ってみたら、呼んでもいないのに、店員がストーカーのようにくっついてきてやたらと商品の説明しだしてウザかった。

    夏のボーナス時期が近ずいているからかな?

    • 4
    • 13/06/17 13:18:38

    九州住みですが、ヤマダで散々待たされた挙げ句酷い対応受けました。その後、同じ件でコジマに行くと良い対応でそれ以来ヤマダには一度も行ってません。

    • 2
    • 13/06/17 13:07:17

    ケーズ派だけどこのまえヤマダで冷蔵庫、テレビ、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、掃除機に扇風機つけてもらって30万にしてくれた。私的にはかなり満足。ヤマダがというよりはたんとうしてくれた人は良い人だった。

    • 0
    • 13/06/17 12:44:04

    >>172
    へ??あなたの文だと

    知らなさそうな書き方してるわよ。

    自分のアンカー読みなおしたら?どうかしら?

    • 2
    • 13/06/17 09:35:01

    店員みんな頭おかしいのかな?

    • 3
    • 13/06/17 09:32:06

    昔、バイトしてたけど裏では店長から殴る蹴るされてて耳につけてるトランシーバーからは暴言罵倒がすごいし、ある日突然失踪しちゃう人とかいた…
    私がいた店舗が特殊だったのかな。

    • 2
    • 13/06/17 09:29:34

    創価企業だからね

    • 0
    • 13/06/17 09:28:36

    私もヤマダ大嫌い。
    買うつもりないけど冷蔵庫見てて、気付いたら背後に男の店員がいて、ドヤ顔で商品の説明始めて気持ち悪かった。
    あと、客を見つけると頼んでもいないのに、遠くから歩きながら上から目線でいろいろ説明してくるばか店員。

    • 1
    • 13/06/17 07:42:10

    >>146
    私もコジマの方が嫌だな。昔感じ悪い対応されてから絶対コジマだけは行かない。

    • 1
    • 13/06/17 07:39:08

    たまに行くヤマダ電機は携帯とかパソコンとかの店員は親身になってくれる人が多いけどエアコンらへんの店員は最悪。

    • 2
    • 13/06/17 07:37:58

    >>168
    事件ってなに?教えて。

    • 0
    • 13/06/17 07:32:57

    うちの近くもバカな店員が多い。PCの修理をお願いしに行ったら、すっげー小バカにした言い方されて、かなりの上から目線だった。

    • 2
    • 13/06/17 07:15:37

    >>170だからそんなん普通みんな分かっていってるよね、他店も行った上で多く値引きしてくれたよ!(昔)って話。
    今は目の前で黒いやつで調べてるのも知ってるし!

    そのどやw‥恥かしい

    • 1
    • 13/06/17 06:22:06

    山田って評判悪いんだね。
    昔、一人暮らしのための家電をまとめて買おうとしたけど、爪が伸びた店員が、小指の爪で電卓を打ってるし対応悪いし、配送の話しまでしてたけど買うのをやめたことがある

    • 0
    • 13/06/17 06:13:39

    >>167その嘘で、値引きできる時点で価格設定高くしてるのー

    競合店情報は
    すぐ様みれるように黒い機器【名前わからない】あるんだよー
    嘘ついてもバレるしね

    そので値引きと言うのわw

    • 0
    • 13/06/17 04:42:33

    ヤマダって本当に評判悪いよね。
    私はたまたま?対応は普通だったけど、人の話を聞くとすごく最悪。
    かといってケーズの丁寧過ぎる接客は苦手だし、たまたまだろうけど薄型テレビで繁盛してる時は対応悪くて両極端に感じたので
    全国展開してない地元の電気屋に行ってる。

    • 0
    • 13/06/17 04:33:57

    事件があってから、ヤマダには行かなくなった。

    • 0
    • 13/06/17 04:18:23

    >>158近くに大型電気店いっぱいあったからちゃんと他店、ネットで調べて行ってたし、嘘ついて◯◯は××円でしたよ~って言っても値引きしてくれたよ(笑 ) 今は知らんけど!!

    今住んでる地域では無理!というか値段云々じゃなくて対応が悪い!

    • 0
    • 13/06/17 04:12:46

    ヤマダ電機、池袋店は全滅
    ビックカメラも何だかなぁ
    新宿ヨドバシに落ち着いた

    • 0
    • 13/06/16 22:48:44

    Joshin派
    ヤマダ評判悪くて気づいたら潰れてた

    エディオンはミドリだったときに嘘つかれたから大嫌い

    私の地域のJoshin繁盛してるよ
    店員さんの教育もいい感じだった

    • 0
    • 13/06/16 22:29:42

    前はマッサージチェアがやり放題だったのに最近行ったらコンセントが抜いてあった。

    • 0
    • 13/06/16 22:24:06

    >>158これ書いた者だけど
    住んでる地域はヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシ、ビックロあって

    ヤマダのやり方汚いの見にしみて感じた

    • 2
    • 13/06/16 22:21:33

    いません!

    • 0
    • 13/06/16 22:18:45

    うちもケーズ派。
    チラシでヤマダの方が安かったけどケーズさんの方が気持ち良く買い物させてくれるからこちらに来ました~って言ったらヤマダより安くしてくれた(*≧艸≦)
    ヤマダはテレビ買うのも30分はかかるからめんどくさい。ケーズなら10分もかからないからすごい助かる。
    ヤマダの店員で良い人に巡り合う確率はかなり低い笑

    • 1
    • 13/06/16 22:18:35

    商品の脇に大きめの数字で金額が書いてあったけど「,」をつける位置が間違ってて、ここの店員大丈夫か?って思った。

    • 0
    • 13/06/16 22:15:58

    うちは絶対エディオン。ヤマダはどこも態度悪いし聞いてもサッパリだけどエディオンはかなり親切
    こないだテレビと炊飯器買ったけど性能とかすごく詳しいし説明も分かりやすかった。これからも家電はエディオンでしか買わないなぁ。

    • 0
    • 13/06/16 22:15:18

    >>155自ら値引きってそれが戦略法だよヤマダの
    だから値段高めに設定して横棒ひいてるでしょ。金額の上に…
    そこから通常価格に戻してんのwそこから値引きされ初めて他店と同じか安いぐらい。ポイントつけなきゃ値引き、ポイントつける場合1回の値引きまでとかねw

    • 0
    • 13/06/16 22:12:51

    うちの旦那もよく『ヤマダの店員はみんなクソみてぇな奴ばかりだから大嫌い』と言う

    ケーズデンキはものすごく対応いいのでうちはケーズデンキに行きます
    ヤマダはほとんど行かない

    • 2
    • 13/06/16 22:03:50

    滋賀県の田舎だけど、近所のヤマダいいよ。
    エディオン最悪

    • 0
    • 13/06/16 22:00:54

    何年か前に大阪に住んでた時難波のヤマダよく行ってたし、対応も良かった。家電買う時に、値引きして!と言わなくても自ら値引きしてくれ(そこからさらに値引きやポイント付けたりしてくれた)分からない事とかあってもちゃんと調べてくれたりしてた。
    引っ越して県内の3店舗くらい行ったけど全店最悪だった!もう行かない!

    • 0
    • 13/06/16 21:55:23

    私もヤマダ嫌いです。
    対応悪いの地元だけかな?って思ってたら渋谷、新宿などの都会店も最悪。
    よくわかんないけど今都会に建てすぎて経営苦しいんだっけ?Amazonとかあるから。
    けど昔ヤマダのポイントカードのスロットみたいなので4000円分当たった時は嬉しかったな笑

    • 1
    • 13/06/16 21:45:04


    メーカー勤務で量販店を回る仕事をしています。
    ヤマダは冷たい店員ばかり。ホントに冷たい。エディオンは普通かな。ケーズは親切な感じがします。

    • 2
    • 152

    ぴよぴよ

    • 13/06/16 21:36:56

    ヤマダは創価

    • 0
    • 13/06/16 21:35:32

    並んでるのに何も言わずレジしめやがった

    • 1
    • 13/06/16 21:34:44

    >>147うわっ!私今日これされたよ!
    話聞いてる途中で 急にソワソワしだしてふらっとどっかに行きやがって
    なんか他の店員にでも呼ばれたから どっかに行ったのかなぁ~って様子見てたら
    普通におすましして立ってた(笑)

    • 0
    • 13/06/16 20:54:30

    うちの地域のヤマダも最悪!
    買うならヨドバシカメラだな。

    • 1
    • 13/06/16 20:52:17

    「商品についてわからないことはございませんか?」って聞いてきたから、質問したら、急に挙動不審になって「少々お待ちください」って言っていなくなったよ。
    探したら普通に売り場におすましして立ってた(笑)

    • 0
    • 13/06/16 20:34:53

    ここ見てびっくり!
    私は迷わずヤマダ派だよ。コジマの方が感じ悪いしキライ。

    • 0
    • 13/06/16 20:19:10

    私もヤマダは嫌い
    聞いてもダルそうに答えるし

    • 3
    • 13/06/16 20:04:10

    ここ読んでたら、ヤマダ酷いのね…
    勝手にヤマダは良いもんだと思い込んでた…
    ヤマダの長期保証入らなければ良かった

    • 0
    • 13/06/16 19:59:05

    ヤマダはいつもそう思う。生意気な態度

    • 4
    • 13/06/16 19:57:01

    >>133
    私もずっとビッグカメラ西口。

    メーカー勤務の友達は量販店を回るけど、ヤマダが一番最悪だと言ってる

    • 2
    • 13/06/16 19:53:41

    ヤマダが近所にあったとき親切な人多かったよ。手ぶらで来店しても購入履歴からメーカー調べてくれたり、値引きは勝手に店員が話してくれるし、オマケ着けてくれる。逆にコジマやケーズはガラガラなのに冷たいし対応わるいしやる気感じない。ヤマダはバイトやテナント、激暇の店員は最悪だけどね…
    店舗のストレス度なのかな?

    • 0
    • 13/06/16 19:10:57

    >>139うわっ 長期保証勧められるから入ってるわ

    • 0
    • 13/06/16 18:50:30

    ヤマダはメーカーに対しても態度最悪。自分達の起こしたクレームをこっちでどうにかしろって、すごい言い方してくる。
    長期保証も入っても使えないケース多いみたいだし。やり方が姑息

    • 3
    • 13/06/16 18:35:43

    >>132
    >>136
    他店より高かったら言って下さい!!
    ってなんの為なんだろう…
    嘘だよね。
    ただ言って欲しいだけなのかな?

    • 0
    • 13/06/16 18:26:31

    ヤマダは経営体制がクソだから仕方ないよ。
    上の人があれだもん

    • 1
    • 13/06/16 18:19:01

    >>131うちも同じこと言われた
    だから他店で購入した
    めちゃめちゃ感じ悪かった

    • 1
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ