お腹大きくてうつ伏せ寝したい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/12 17:25:04

    >>13
    素敵な旦那様(^^)

    • 0
    • 12/12/11 07:43:47

    シムズの体位だっけ、あれよくしてたけどな。

    • 0
    • 12/12/10 22:34:27

    一人目のとき、「うつ伏せになりたい!身体の血液が背中側に集まって固まりそう!」ってわけわからんこと呟いてたら、旦那が布団山積みを二つ作って「はい、どうぞ」って(笑)間にお腹を入れてうつ伏せ状態にしたら「うわ~!血液が全面に来た~!」って感じで気持ち良かった(笑)

    • 0
    • 12/12/10 21:11:37

    私も1人目の時うつ伏せしたくて、出産後やっとうつ伏せできるー!って思ったけど今度はおっぱいがパンパンに張って痛くて痛くてできなかったよ(^^;

    • 0
    • 12/12/10 17:55:07

    子ども用の浮き輪がオススメ\(^O^)/

    • 0
    • 12/12/10 17:10:53

    よく掛け布団をドーナツ型につくってうつ伏せしてた。

    • 0
    • 12/12/10 17:08:53

    >>7
    私も最近コツつかんだよ~

    • 0
    • 12/12/10 17:07:34

    私も二人目妊娠中で6ヶ月だけど、無意識でうつ伏せで寝てて、苦しくて目が覚める

    • 0
    • 12/12/10 17:07:08

    >>6 同じ!
    しかも臨月も普通にできたよ。
    ほんのちょっとお腹をズラす感じだよね。

    • 0
    • 12/12/10 17:02:48

    今8ヶ月ですがお腹だけ少し横にずらして、うつ伏せしてますよー。

    • 0
    • 12/12/10 13:40:57

    わかるぅ~私も早くしたい(;´д`)
    明後日から臨月だから後少しの我慢。

    辛いけど主ガマンだよ~
    頑張ろっ♪

    • 1
    • 4
    • アタシも
    • 12/12/10 12:07:24

    したいです(T^T)

    今月中には産まれそうだからがまんするしかないけど主さんはまだ先長いからね(^_^;)

    がまんするしかないんじゃない?
    赤ちゃん苦しそうだし…

    • 0
    • 12/12/10 12:06:19

    トコちゃんベルトのサイトに妊婦用のうつ伏せクッション売ってるよ~

    • 0
    • 12/12/10 12:06:07

    ベッドに穴空ける

    • 0
    • 12/12/10 12:04:58

    おなか入る分の隙間つくれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ