20キロ以上ある子供が寝室以外で寝た場合

  • 小学生
    • 37
    • 匿名
      12/12/05 08:08:32

    階段を抱いて上がるのは危険だから起こして両脇から支えて歩かせて2階へ行かせます。
    うちはマンションだから階段をってないけど外出帰りに車内で寝ちゃったりがあります。
    駐車場から抱っこは重いから起こせば家まで歩いてはくれますよ。
    目はつぶってますが手を繋げば玄関までは何とか。
    玄関の中についたら玄関で転がっちゃいますが。
    あとは、夜の自分達が寝る時間じゃなければ上に何かかけて一時間位は転がしときます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ