【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 23487
    • レチクル
      18/11/06 09:19:32

    6日間LINEが来ないとか、こんな気持ちになるならやめとけばよかった。

    週1か月に数回しか会わないから、顔を見ない分平気でいられると思ったんだけどな。
    仕事も家事もあるし、顔見ない時はいないものとして、LINEも適当な時に彼から送ってきて…みたいなゆるい関係になりたくて始めたけど、気持ちが追い付かない。

    追いたくないから、私からはLINEしないからいつも彼からLINE来るけど、来ないと不安で結局気持ちは追いかけてる。
    仕事忙しいのはわかってるけど、なんでLINE来ないのかなとかずっと彼のこと考えてる。
    どっしりと構えていたいけど、私には出来なかった。ただ辛いだけ。

    こんな関係止めるべきだよね。癒されたいのに、ただ辛い苦しい不安なだけの不倫なんて意味がない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ