【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22750
    • コンパス
      18/09/19 08:37:52

    >>22747
    今のところ自分には何も罰当たってないけどどういう罰が当たるんだろうね~
    とりあえずしばらくは松葉杖生活やら入院生活でだいぶストレス溜まるだろうからざまあみろだ!
    今は可愛い子ぶって彼とメッセージやり取りしてて、今度ご飯ご馳走してあげるだの言ってきたよ(笑)私にはホテル代も半分出させてたし、なにひとつプレゼントのお返しすらくれなかった野郎なのに(笑)会う時、飲み物すら自分のしか買ってこなかったケチ男なのに。
    1番最初にホテル行った時だけ全額出してくれただけで(笑)
    むこうはだいぶなりすましの私を気に入ってくれてるから最後は痛い目見させてやろうかと思ってるよ♪

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ