【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22743
    • みなみのかんむり
      18/09/18 18:56:01

    冷静になればわかるんだけど、結局不倫する男はそんなもん。
    初めの頃と違うとか前と違ってそっけないとか。
    そんなもん不倫する男にすればそんなもんだわ。
    気持ちがどうのこうの言っても初めからないからな。
    女は結局のぼせて振り回されるだけ。
    仮に初めは不倫女に気持ちがあっても最後は嫁に戻る。
    依存するって言われても…結局はやれるからだわ。
    潔癖な嫁はフェラなんか絶対にしなし。
    頭冷やすぞ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ