【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21941
    • 山の日
      18/07/20 08:28:18

    >>21938
    彼とは3月にもう会うのは終わりにしようってなったけど、5月に職場の飲み会で久しぶりに顔を合わせた時にやっぱり忘れられないとなり、そこから数週間に一度のペースでまた会っています。でも別れてからは体の関係はありません。
    でもこの前は久しぶりにゆっくり会えたので、長い時間キスもしてくれて好きだよと言ってくれました。
    お互い終わりにしなきゃとは頭の中では分かりつつも、お互いどちらかから連絡きてしまうと返してしまうんです。突き放せない。
    私も彼も家族のことは大事だと思っていますが、忘れられるのは淋しいというワガママなところがありますね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ