【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21927
    • 岩屋ダム
      18/07/17 08:22:34

    >>21915
    彼には秋に二人目が産まれるんです。
    だからもう復縁はないです。。妊娠してる事実が受け止められないので会いたいし本当はもっと抱き合いたいけどもうそれ以上は望まないことにします。

    会うとモヤモヤってとれますよね。
    でも、会った後しばらくするとまた虚無感というか、モヤモヤした気持ちに襲われませんか?
    終わりにしたのなら、もうこのままきっぱり会わない方がいつまでも辛い気持ちになるよりいいのかもしれないなってよく思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ