【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21915
    • マダム
      18/07/15 23:04:42

    >>21895
    癒されたみたいだね!良かったね!
    抱き締められて涙が出るのわかる。
    会えた喜びと安堵で出るもんね...。
    もうこのトピも卒業になるのかな?
    いいなぁ。

    私は2ヶ月の空白期間と前日モヤモヤが
    なかったかのように会えたよ!
    付き合ってた時のようにね。
    でも彼が風邪を引いてて無理はしてほしく
    なかったから短時間で帰った。
    久々だったから長時間一緒に居たかったし
    食事にも行くようにしてたから行きたかったけどまた来月会えるから我慢した。
    まだ復縁はしてないかな...?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ