【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21908
    • 小河内ダム
      18/07/15 20:01:35

    遊びって分かってて、でも彼のこと大好きで、それでもいいって思っていたけど、やっぱり気持ちに限界がきた。
    2人の温度差が辛くて、自分からLINEするのも、会いに行くも止めて数週間。
    疲れたり、落ち込んだりするとまだLINEしたり、会いたくなるし、楽しかった頃を思い出して泣いたりするけど、本当に彼のことが大好きなのか、それとも抱きしめたりキスしたり女性として見てくれるから離れられないのか、正直分からなくなってきた。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ