【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 20515
    • 胆沢ダム
      18/05/22 23:31:53

    尼崎 出屋敷 中華料理店の平和樓
    ここはただの中華屋さん。ラーメン(520円)
    もちろん注文させていただきますのは、シンプルに“ラーメン”です。
    520円の価格は魅力ですね~。注文してから10分ほどで配膳されました。
    早速、主役であるスープからいただくことに、、、。おっ!アツアツだ!
    なかなかGOODですね~~~ちょっとにごりが気になりますが、奥深いスープになっていました。
    鶏ガラ?豚骨?なかなか絶妙なバランスでした。しかしながら懐かしい味のような、、、
    とにかくシンプルなんでしょうね~~~
    これが(シンプルさ)がラーメンの魅力なんですね!
    一生懸命、美味しさを追求するのではなく、
    真面目につくっていたら美味しくなった!が一番です!!!
    > ★早稲田大学医学部首席卒・桜井誠★

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ