【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 19366
    • 静岡おでん
      18/02/24 22:00:43

    あーあ。いつもはだいぶ即レスで返信してたけどそんな自分に疲れてきちゃった。
    でも元々私は誰に対してもきちんと返事するし無視とかしないし。
    けど向こうが仕事終わって連絡くれるかなーとか待ってるの凄い惨めになっちゃった。たまたま家事してみるの遅くなった時にはもう向こうは家だったりするから連絡出来ないし。
    だったら私が返事しないで待たなければ気が楽になるかもってずるい方向に考えちゃった。でもそんなこと考えてる私のことも見透かしてると思う。
    バカみたい。もう向いてないわこんな関係。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ