【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17956
    • 鈴虫
      17/11/21 08:32:09

    >>17953
    此処にいますよ。
    殆ど同じ感じで別れる事になりました。
    ただ、彼の苦しむ姿を見たくなくて身を切られる思いで別れを私から切り出したのに、私から時々連絡してしまいます。(彼からは2~3回に一回返事あるくらい)
    そんな事をしたら本当に嫌われてしまうのに。分かっているのに連絡しちゃって後悔。クズです。
    彼は最後まで優しかったから嫌いになる事さえ恨む事さえ出来ずに私だけが足踏み状態です。
    でも、少しずつですが前を向けています。
    17953さんも頑張って下さい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ