【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15044
    • アスパラベーコン
      17/04/22 09:35:09

    >>15043
    用事(基本的にヤりたくなった時)ある時くらいしか彼発で連絡ないのを待って待って、でも時々どうしても連絡とりたくて下手に出て連絡して(私が年上なのに下手に出まくって)その短い返事の一字一句に一喜一憂して、多分何も考えてない一言だったろうに勝手に裏を読んで落ち込んだり、すねたりしてがんじがらめ。
    本当に惚れた方の負け。
    私の気持ちが重かっただろうから仕方ないか。
    最初の1ヶ月の幸せは嘘のように後の1年は悲しさと惨めさを味わうだけの月日でした。

    って、書いてて思ったけど本当に私重いわ(笑)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ