【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14838
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/24 20:51:53

    すごく急に終わらせた。元は完全に私が悪いんだけどどうしても許せないことというか無理な態度があって。
    彼のことはまだすごく大好きだけど、大好きな彼にあれ程責められたのがすごく辛かった。
    すごく謝ってたけど、違う一面を見てしまってショックだった。
    優しい彼をあれ程怒らせたのは私なのに。
    自分から別れることにしたんだけど、彼に寄りかかって頼って甘えてたから心の拠り所がなくなった。家族がいるから泣いたり塞ぎ込んだりは出来ないけど本当に心にポッカリ穴があいたよう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ