【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14353
    • レバー
      17/02/22 21:35:33

    嘘つかれた。急に仕事が入ったっていうから帰りが遅くなるのかと思ったらいつも通りの時間に終わって帰宅してやがった。

    もう追うのはやめた。未練タラタラだったけど、今回のことでやっと気持ちが変わった。もう連絡もしたくないし顔も見たくない。
    偶然車ですれ違ってもアクション起こさない。
    男女の友情なんてクソくらえだ!
    何が普通に話したい、何のわだかりもなく接したいだ。
    お前の元カノの事嫁にバラしたろか
    ただただ悔しい!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ