【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13842
    • 雪だるま
      17/01/24 20:38:21

    >>13836

    今不倫卒業に向けて、大変な状況の方に お友達とか周りの雑音は気にしないでって励ましただけですが。。。

    トピについては、私個人の話は確かにトピがずれてしまってます。すいません。

    自分でも気になっていましたが 話の流れもありましたし 顔が見えない分 少しでも自分の話をすれば どんな人物か分かって貰えると思ったので
    書きました。

    そんな四角四面にしなきゃいけないのかな? と
    疑問は残りますが。。。
    気分を害されたなら ごめんなさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ