旦那に感謝してるけど伝えられない方。伝えてない方

  • 旦那・家族
    • 2
    • 匿名
      12/11/21 11:31:09

    うわ、すっごいわかる。
    やるんやったらさっさと動け。やらないならはじめから言うなよって思うわ。
    やってもらって当たり前だと思ってはいないけど可愛らしく感謝を言葉で伝えるの苦手な方だから、旦那がテレビ見て食べたいって言ったものを次の日に作ったり、用事終わったらすぐ飲めるようにお茶煎れたりとかしてる。旦那が「おっ、どうしてん嬉」と嬉しそうにしたらなんか恥ずかしいから「いらんかったら食べんでも(飲まんでも)いいけど!」とか「いつも頑張ってくれてるし似合うと思って買ってきたけどいらんねんやったらいい」とか「最近疲れてるから甘いもん思てんけど(ry」とにかく可愛くない。
    素直にいえる人が羨ましい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ