TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47611件) 前の50件 | 次の50件
    • 47611
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 08:19:00

    あんながっつり韓国のお店行きたい!って思う人おるんかな??

    私は絶対いらんし、なるべく国産を選んでかう。

    • 6
    • 24/04/22 14:56:33

    そのうちスパンが嫁を連れてきそう笑

    • 3
    • 24/04/22 00:05:55

    祇園にツートライブか…4月に若手がごっそり東京へ行ってしまい、そこそこ中堅芸人しかいないのかな…天ピやカベポは忙しいやろうしな。
    もう、河野とか嫁込みで出したらどうしよう…いよいよやな。

    • 2
    • 24/04/21 15:51:16

    ここも過疎ったね
    やすよのドヤりも買い物ももうつまらな過ぎて突っ込む気にもならないよね

    • 11
    • 24/04/21 15:24:50

    やすとものご飯ってお金ある割にチープ

    • 9
    • 24/04/21 15:21:11

    >>47600
    お姉ちゃんとなら強気。

    • 10
    • 24/04/21 15:20:33

    カレー好きやな

    • 6
    • 24/04/21 15:20:24

    店員さん

    • 2
    • 24/04/21 15:17:11

    定員さんに聞くのが1番

    • 9
    • 24/04/21 15:16:13

    釜の重さで炊飯器の良し悪しを決めるやすよw

    • 13
    • 24/04/21 15:15:42

    よく知らないし、分かってもないのに説明し出すからおかしくなる

    • 18
    • 24/04/21 15:15:21

    スタバで緊張するやすよ、想像つくわ
    小心者やもんな

    • 12
    • 47599
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 15:12:50

    >>47595
    コンプレックスっていうか、妹って 気が強いイメージだな。私の妹も そうw

    • 1
    • 24/04/21 15:08:23

    やすよ髪色変えたけどまだ変

    • 12
    • 24/04/18 14:16:03

    やすよ「旦那の実家に行ったら私の嫌いな料理を出されて、めっちゃ困ったわー!」テレビで姑さんの悪口を言うなよ

    • 10
    • 24/04/16 18:57:45

    >>47595
    昔はもっとシュッとしてたから周りの芸人たちからチヤホヤされてたのかもね

    • 0
    • 24/04/16 16:33:30

    やすよって、お姉ちゃんに対してすごくイヤな言い方するね。
    可愛げかないと言うか。
    姉に対してコンプレックスでもあるのかな。

    • 9
    • 24/04/15 14:25:21

    ハンガー、しょっちゅう買うてんねんな。

    • 6
    • 24/04/15 00:58:43

    >>47579普通言わないね。どんだけ虐げられてんねん

    • 3
    • 24/04/14 19:59:44

    >>47590
    ニトリで羽毛布団買ってたの?
    それも安い方?
    ニトリはお値段以上の良いものが多いけど、羽毛布団はやっぱり布団メーカーがいいと思うわ

    • 5
    • 24/04/14 18:11:44

    今日のゲストはその辺の一般人よりおもろないな

    • 5
    • 24/04/14 16:14:59

    やすよさん、いつもゲストに知ったかぶりしてて、偉そう。
    ともこさん、ハンガリー産の羽毛布団買おうとしている福田さんに安い産地のの羽毛布団を勧めてる。そちらに変えた。
    好きにさせてあげればいいのに、いつもごり押しして買わす。
    今回も福田さんは、嫁のおつかい本番中に電話で確認。
    電話禁止にしてほしいわ。経費で落ちるから。
    福田さんクラスだと高いとかいつも金額気にしてる芸人じゃないから、買いものすっきりしてて良かったわ。
    やすよさん、もううっとおしいだけだわ。
    お姉ちゃんと芸人だけでいいわ。

    • 14
    • 24/04/14 16:12:59

    やすよの性格がだんだん悪くなってる

    • 25
    • 24/04/14 15:56:40

    >>47587
    ほんと、そう思います!
    対策も何もない庶民はやってられません

    • 4
    • 24/04/14 15:53:06

    >>47581
    ガンガン買うだけじゃなく、使ってるとこも見せて欲しいわ

    • 14
    • 24/04/14 15:52:14

    やすよの髪型、レゴには無いな

    • 10
    • 24/04/14 15:51:56

    >>47570 福田と水本(相方は論外)は
    ほんまにおもんない

    • 15
    • 24/04/14 15:51:28

    レゴの妹の顔、悪そうw

    • 6
    • 24/04/14 15:49:00

    >>47576
    よんチャンTVに出てたような…

    • 0
    • 24/04/14 15:42:56

    >>47574
    やすよって何かしらマウント取る癖あるよね。
    ともこさんが可哀想な時ある。

    • 22
    • 24/04/14 15:39:17

    >>47577
    経費で落とせるし税金対策になるんですよ。。。

    • 8
    • 47580
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 15:37:14

    重さや滑りやすさなど気になるなら、プライベートで買ったらいい。

    • 6
    • 24/04/14 15:34:43

    奥さんに、電話切る時「失礼します」って言う?w

    • 7
    • 24/04/14 15:34:38

    もー、この番組奥さんに電話禁止にしてほしい

    • 25
    • 24/04/14 15:31:50

    ともこさん、毎週買い物してるのに毎回凄い金額使ってるね

    • 14
    • 47576
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 15:31:47

    福田って単独で需要あるの?

    • 12
    • 24/04/14 15:30:19

    やすよの説明がうざくて見るのやめた

    • 15
    • 24/04/14 15:23:52

    やすようざいなー
    ともこ落としたいだけやろ

    • 17
    • 24/04/14 15:21:44

    店員さんずっといてはるね

    • 1
    • 24/04/14 15:19:49

    >>47570
    ゲストに興味ないか、皆行楽に出掛けたか
    ほんと今日もつまんない

    • 9
    • 24/04/14 15:10:36

    今日は、嫁のお使いになりそう

    • 13
    • 24/04/14 15:08:36

    福田か〜
    コメ少ないな今日は

    • 14
    • 47569
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 15:07:02

    またハンガー

    • 14
    • 24/04/09 12:19:07

    生鮮食品扱うコーナーから『寒い!』と出てきたともこさん、お相撲さんが取り組み終わって退場してる時みたいになってる。

    • 4
    • 24/04/07 16:52:14

    ミルクボーイは嫌いじゃないし、コストコもイヤではなかったけど、ツッコミどころもコメすることも無い回だった

    • 13
    • 24/04/07 16:48:54

    >>47564
    そうね
    黒田に出て欲しいわ

    • 5
    • 24/04/07 16:48:44

    >>47558
    やすよに関しては大丈夫や。
    ディナーロールなんなすぐになくなる感覚で薦めてると思う。

    • 12
    • 24/04/07 16:20:23

    >>47555
    スパンよりはいい

    • 14
    • 24/04/07 16:18:44

    >>47559
    ミルクボーイは嫌いじゃないけど、あんまり見る気なくて 気づいたら寝てたw

    • 6
    • 24/04/07 15:58:05

    ともこさんの会計4万6千円!

    • 6
1件~50件 (全 47611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ