TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 8587
    • ( ; ゜Д゜)
      17/06/25 15:23:57

    >>8578
    今年の一月の20日過ぎの放送で関ジャニ∞の横山くんがゲストに出ててスポーツウエアを自分が買うとかでお店に入ったんです。その時に横山くんがボクシングしてるという話で何かいいのないですか?みたいなやり取りのなかともこが(私右の肩甲骨出てないんですよ)って言うたので横山くんが触ったら(ほんまやー何この体)ってびっくりして俺よりともこさんの探しましょうよってなってウエア一式買ってもらったんです。
    それで1年で10キロ痩せてくださいって約束させられたんです。ともこもわかりました。守れなかったらビキニなってくださいにもわかりましたって納得したんですよ。
    だいぶ抜粋してますが、こんな感じやと思います。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ