TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 22470
      19/01/16 07:36:21

    >>22469
    今見たけど、本当パジャマやねw
    服って着る人で全然別物になるよねw
    あのともこの着ていたチェックのシャツ、細くてスタイルのいい人が着るとすごいオシャレなものになるんだと思います。
    ともこが着るとただのパジャマw
    見た目関係ないと言う方もおられますが、やっぱり大事ですよね!
    気をつけないとダメですね!歳いけばいくほど。
    人のふり見て我がふり直せですねw
    勉強なります。本当w

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ