Youは何しに日本へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3311件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 20:00:19

    もう2年経つのね。まだ付き合ってるんだ!
    頑張れー

    • 0
    • 24/03/04 19:34:34

    ウガンダの高校生素晴らしいな!
    頭いいんだろうな

    • 1
    • 24/02/26 19:00:03

    寺の娘と結婚して、外国人は大変な思いするイメージしかない

    • 2
    • 24/02/26 18:57:51

    お寺の結婚式もいいねぇ

    • 0
    • 3307
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 18:53:50

    >>3305
    何で?

    • 0
    • 24/02/26 18:45:35

    ます寿司食べたい

    • 0
    • 24/02/26 18:41:22

    変な奥さん

    • 2
    • 24/02/26 18:38:34

    🐶のあとにこの人の言葉
    心にしみる

    • 0
    • 24/02/26 18:36:05

    笑える

    • 0
    • 3302
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 18:35:21

    これ放送していいのか?子供も見てるでしょ🐶

    • 0
    • 24/02/19 20:00:36

    寅さんの時の通訳さん男性?女性?
    夫と意見が分かれたー。

    • 0
    • 24/02/06 20:47:52

    穴水町の磯寿司の御夫婦
    元日の石川県の地震
    穴水町の被害は相当なものでは…

    何年か前に デンマーク人2人の指差し旅で
    穴水町の磯寿司の御夫婦に お世話になっていたのを思い出します。

    あの ご夫婦は無事でしょうか?

    • 0
    • 24/02/06 20:38:58

    とうでもいいですが…鼻についたのでひと言。
    どうしても売れてくると奢りが。
    バナナマン、フランスのラーメン屋の話の中で、「ラーメン食いに行かないか」と。
    大した芸も無いのに、“youは何しに”のおかげで売れてくると思い上がりが?
    あなた方は、ラーメンを食いにフランスに行くのは“烏滸がましい”と思いますよ…


    もちろん私個人の意見ですが…

    • 0
    • 3298
    • むつごろう鍋(弟)
    • 24/02/05 20:22:54

    離婚後の旅館!?ひでーな~~~~!流した画像澄まして又流す!迷惑な画像!有名ズラさせる旅館(三重の老舗料亭旅館『大正館』)のいびつな画像!ええカッコ画像は目に毒だぞ!消した!こんな魂胆曝すTV東京!まああると思うがTV東京じゃな!消した!最低しか思わん!

    • 0
    • 3297

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 20:11:46

    この番組って、日本に来ている、外国人をバカにしている番組ですね。
    日本の恥のような、番組ですね。

    • 0
    • 24/02/05 20:10:37

    窯のアメリカ人!「自慢」はイーラーン!消した!ここ何処?日本だよ!訪問外国人の画像だよ!本来の目的画像は!自慢話題はきつい!媒体人は「絵」になるだろうがひがむ気分で頭に入らん!クセがある画像流すなや!本来の目的が全く変形の番組!イーラーン!消した!

    • 0
    • 3294
    • リゾートウェディング
    • 23/12/12 02:12:46

    初対面の外人さんにハサミ2本あげちゃうなんて、太っ腹なゴルフ好きな床屋さん!

    • 0
    • 23/12/11 19:55:14

    >>3288
    こんな小柄なお父さん彼氏はビビらないよ

    • 0
    • 23/12/11 19:53:33

    期待させないでよ、日本人もデカいのよと185ぐらいのガッチリしたお父さん出て来て欲しかった

    • 0
    • 23/12/11 19:52:45

    そうだねーおもしろいよねー

    • 0
    • 23/12/11 19:52:29

    コマーシャル長

    • 1
    • 23/12/11 19:50:46

    ビビらせやがって、ちっちゃいお父さん全然怖くないって鼻で笑ってるよね、この外人笑

    • 0
    • 23/12/11 19:47:54

    観てるこっちも緊張するわ。

    • 0
    • 23/12/11 19:25:55

    激辛の意味が分からない

    • 0
    • 23/12/11 18:57:37

    バナナマンカットかわいい!
    似合う!

    • 1
    • 3285
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/12/11 18:56:08

    新潮の中瀬さんみたい

    • 0
    • 3284
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/12/11 18:54:04

    息子さん段々と日本好きになってきてるのかな?

    • 0
    • 23/12/11 18:37:58

    SUZUKI好きの娘さん、かわいかった

    • 0
    • 3282
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/27 20:20:15

    仲良いご夫婦で素敵だった

    • 1
    • 3281
    • ファンシータキシード
    • 23/11/27 19:54:03

    絵にかいたような外国人の老夫婦。

    • 2
    • 23/11/13 20:44:45

    この国際結婚したyouはイケメン!見た目がタイプ

    • 1
    • 23/11/13 20:15:50

    通風笑

    日本に住んでるっぽかったよ。私も途中からだからわからないけど。

    • 0
    • 23/11/13 20:14:04

    羨ましいーーー!

    • 0
    • 23/11/13 20:13:02

    今見始めたんだけど、この男の子はなんでこんなに日本語が上手なの?

    • 1
    • 23/11/13 19:15:51

    やっぱり自閉症かー。

    • 0
    • 3275
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/10/30 19:02:13

    よく喋る報道カメラマンだ

    • 0
    • 23/10/21 02:37:58

    いつもそうだが、インタビューするディレクターが(勉強不足で)無知ですね。

    ケニア代表ワイナイナ選手を知らなかったり (顔みてわからなくても、名前聞けば分かってほしい)
    日本のカメラメーカー知らなかったり(若い人はヤシカ知らないのかな?)

    もう少し色んなとこにアンテナ張って日本を知ってほしい。

    • 3
    • 23/10/18 20:32:48

    なんかコキ使われてるイメージで可哀想になっちゃう

    • 0
    • 23/10/18 20:31:39

    ナレーター誰だろう

    • 1
    • 23/08/28 19:56:13

    聞いてなかったー。スイス人の子は親がいなくなったの?誰か教えて

    • 1
    • 23/08/14 19:50:24

    みんな優しいなー。

    • 2
    • 23/08/14 19:35:09

    ヒデのお墓参りってもうやっちゃったかな

    • 0
    • 23/08/09 20:30:45

    夜いきなり外人が来て泊まらせてなんて無理に決まってるじゃん。犯罪者かもしれないし。
    泊まらせる人はやらせじゃないの

    • 2
    • 3267
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 20:00:00

    あの富良野のミドリさんの所はカフェで
    カブ主総会もやったりしてカブの聖地なのよ。

    • 2
    • 3266
    • ウェディングドレス
    • 23/07/24 19:57:42

    また会えるといいね!!!

    • 1
    • 23/06/12 19:34:48

    いい旅だな
    日本を楽しんでくれて嬉しい

    • 3
    • 23/05/08 20:54:32

    >>3259
    私もとん八亭が映って春馬君を想ったよ。
    春馬君と同じ醤油で食べてみたい。

    • 3
    • 23/05/08 19:50:31

    >>3259
    え!とん八亭出たの?

    • 2
    • 23/05/08 19:49:35

    パパ何か治療してあげて

    • 0
1件~50件 (全 3311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ