【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/15 10:44:01

    これ…

    • 0
    • 12/10/15 22:18:10

    打ちきりになれ~

    • 0
    • 12/10/15 22:20:19

    終われ

    • 0
    • 12/11/25 08:04:49

    キスしてたよ。
    1回唇が離れて唇に光が当たった後またくっついて、その後はサーファーもモデルを受け入れる感じでキス→ドアバタン→エンディングテーマ
    だった。

    ちなみに写メ撮ったけど一番明るい瞬間でもこれが限界。
    モデル目閉じてるし、これはしてる。

    • 0
    • 13/01/20 15:13:21

    日菜太ってキックボクサー
    トロフィーぐぐったらヒットしたんだよねー。湘南住みみたいだしそれっぽくない?

    • 0
    • 13/01/20 15:16:26

    日菜太

    なんか写りが色々で別人かと思うくらい。

    • 0
    • 13/01/26 12:05:34

    ヒノケイ

    • 0
    • 13/02/04 23:46:23

    海外ドラマにでてる人なんだけどさ、新しく来た格闘家に似てない?

    • 0
    • 13/02/16 00:21:22

    新メンバー岩永徹也

    なかなかのイケメンやないか!

    • 0
    • 13/03/02 00:21:25

    宮城まい、宮城だいき、宮城はな
    三兄弟

    • 0
    • 13/03/02 01:07:54

    やっぱり華ちゃんだったんだ

    レイトン教授のゲームのコマーシャル。夏帆の隣の女子高生、今井華だって!

    • 0
    • 13/03/02 22:47:15

    2年前だけど。
    はな今と雰囲気違ってかわいー!

    • 0
    • 13/03/10 11:20:16

    てかてっちゃんのキョドり顔が受け付けないー!

    1年前出てた華ちゃんのくだまき見てみたけど、性格テラハのと変わらなそう(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/16 00:16:14

    ちゃんもも、やぱ昔のがかわいーな…4日家あけてたって渋家にいたのかな?乱交imageしかないや…

    • 0
    • 13/03/16 00:25:00

    ジドリ神

    • 0
    • 13/03/16 00:26:35

    全然ちがうーww

    • 0
    • 13/03/22 23:08:01

    今日告白か~

    • 0
    • 13/04/23 09:47:01

    あや、髪長い方が綺麗だね

    • 0
    • 13/04/27 07:35:57

    どうなるのかな?

    • 0
    • 13/05/03 23:31:32

    この子?

    • 0
    • 13/05/11 02:53:56

    にいちゃん

    • 0
    • 13/05/11 11:46:08

    ほれどうや?(笑)

    • 0
    • 13/05/31 23:35:21

    鼻はよくモデルできるね

    • 0
    • 13/06/08 06:34:34

    >>3632
    中津川は初期メン。
    キレてるって言われてるのはツイッターの事かな
    画像の、一番上のつぶやきと一番下のつぶやき。
    でもこの人いつもこんな感じでおふざけがすぎる感じだからキレてるわけではないと思う。

    • 0
    • 13/06/14 23:47:27

    あやって太ってたのね。あの黒コン気持ち悪いけど、あれがないと特徴ないね。

    • 0
    • 13/06/22 01:07:01

    どーでもいいけど、華これはとどう見ても90年代なんだが・・・。

    • 0
    • 13/06/22 01:45:56

    猿からだはそんな毛深くなさそうだね

    • 0
    • 13/06/29 00:35:15

    見てみたよ!
    ボールに写ってるのは完全にスタッフーだねw
    やらせすぎて嫌だわ。
    編集の時気づかなかったかね。

    • 0
    • 13/06/29 13:47:29

    奥の丸い頭がてっちゃん?
    料理してるの、ちょんまげおばさん?

    • 1
    • 13/07/06 18:12:57

    >>4744
    ヴァネッサ間違いなさそう。彼氏との写あったし。

    • 0
    • 13/07/06 22:22:14

    ヴァネッサみどり

    • 0
    • 13/07/12 23:20:15

    この人だ

    • 0
    • 13/07/15 03:17:35

    既婚者か×1か…

    • 0
    • 13/07/18 02:01:13

    >>4957
    どうだろうね。

    今月号の同誌は、今若者の間でブームとなっている「ルームシェア」を特集。その特別企画として展開された「テラスハウス」スペシャルインタビューでは、ルームシェア生活の実情とメンバーの素顔が赤裸々に語られている。

    出会ったばかりの男女のルームシェアに対しそれぞれ不安や期待を抱いていた6人だったが、いざ生活を始めてみると「みんな結構淡白でざっくりしてるんです (笑)。ゆるーく楽しくやっていて。だからストレスとか感じたことない」(今井華)と口を揃える。冷蔵庫の中の食材を勝手に食べたり、男子メンバーが下着 姿のままうろうろすることも日常茶飯事だというが、それによってトラブルが生まれることもなく、最低限の気遣いで良いバランスを保っているという。

    また、兄弟のように仲の良いキックボクサーの宮城大樹と俳優志望の菅谷哲也が「一緒にお風呂入ってた」(筧美和子)という目撃情報も。番組では見ることのできないメンバー同士のエピソードや本音が満載のインタビューとなっている。(モデルプレス)

    • 1
    • 13/07/21 13:11:28

    >>5023
    山下裕子?この人かな?

    • 0
    • 13/08/03 00:15:16

    既出?

    フジテレビ系「テラスハウス」(毎週金曜よる11時)の元レギュラーメンバーでプロサーファーの"まーくん"こと湯川正人が、ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のキャンペーン動画「放っておけない彼」篇に出演している。動画は同ブランドの新商品「ドリームブラ」をPRするもので、3人の男性が"ドリームブラを着けてはじまる、最高の朝"を体現。男性メインのセクシー動画は同ブランド初の試みとなり、俳優の新井裕介出演の「カンペキな彼」篇、湯川出演の「放っておけない彼」篇、そして「甘えたい彼」篇(5日公開)の3本が制作された。
    2日に公開された「放っておけない彼」篇は、ベッドの上でまどろむ湯川が、「ドリームブラ」をつけて身支度をする女性に見とれながらまた眠りにつくというストーリー。プロサーファーならではの鍛え上げられたボディと切なげな表情を大人の色気たっぷりに披露している。(モデルプレス)
    ■湯川正人(ゆかわまさと)プロフィール
    愛称:まーくん
    生年月日:1992年1月10日
    出身地:神奈川県・茅ヶ崎市
    昨年10月にスタートした番組「テラスハウス」に初期メンバーとして出演し、同年12月に卒業。その後、アメリカに約2ヶ月間留学していた。

    • 0
    • 13/08/10 00:23:07

    みーこオーディション。
    これみんなと同じ服?
    おっきいの作ってもらったのかな

    • 0
    • 13/08/10 00:24:27

    みんな細い中で一人…
    右から三番目。

    • 0
    • 13/08/10 00:26:08

    グランプリってヤラセかなぁ。この四人だけでも負けてないかな。

    • 0
    • 13/08/10 00:42:25

    8人に選ばれ、ファイナリストになったってのがどこに書いてるかわからない

    • 0
    • 13/08/10 14:47:03

    華とダイキ似合ってたのにな

    • 0
    • 13/08/10 14:48:27

    ラブラブ

    • 0
    • 13/08/11 18:25:53

    動画で見たらもっとわき毛ボーボーだったよ

    • 0
    • 13/08/24 08:19:50

    >>5902
    はい!
    新築建てる時に同じようにしようかなー。w

    • 0
    • 13/09/01 19:47:30

    似すぎ(笑)

    • 0
    • 13/09/01 21:46:22

    胸毛のチョロ毛に、ギヤランドゥー?これは腹毛だよね?(笑)
    Hうまそうだけど、この毛はダメだ(´д`|||)
    これ見た瞬間、冷める(笑)

    • 0
    • 13/09/02 01:24:32

    今井洋介怒ってます…

    • 0
    • 13/09/06 23:35:09

    りな&ふかわりょう

    • 0
    • 13/09/06 23:37:22

    ふかわりょう

    • 0
    • 13/09/14 02:11:35

    今井洋介

    • 0
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ