【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 30900
    • 匿名
      18/03/19 08:37:38

    まだ、途中までしか見てないけど
    今のところ、アミ、スノボ、雄大はクズ。海外かぶれは鼻に付く。シオンとホッケーはいい感じなんだけど
    ホッケーのビジュアルが…だからリアリティが無くてドキドキしない。シオンがお風呂上がりにストレッチしてるホッケーがエロいとか言ってたけど、やっぱりピンと来ないし現実味がない。ま、好みは人それぞれだしシオン見たいな顔の人は平たい顔族に魅力を感じるのかもしれないけど

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ