【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 22:49:17

    聖奈さん、ノアおめでとうーーー

    コングラッチュレイション☆

    • 3
    • 21/02/09 19:49:25

    >>34516
    東京!

    • 0
    • 21/02/09 19:49:06

    >>34519
    デキ婚かぁww

    • 0
    • 21/02/07 22:03:06

    まやちゃん、この前ドッグランに旦那さんと来ていたよ~
    スタイルと声ですぐわかった。

    妊娠しているみたいでお腹おっきかったよ

    • 2
    • 21/02/07 21:43:50

    せいなさん最近元気なくない??
    落ち着いただけ??
    ちょっと気になった。

    • 2
    • 21/02/07 20:44:12

    せなのあHOUSE、テラハっぽくて懐かしい感じ。

    • 3
    • 21/02/04 19:00:22

    >>34509
    どの翔平?軽井沢?東京?

    • 0
    • 21/02/04 18:59:08

    >>34511
    あー!わかった!あのハーフの子か!思い出した
    ありがとう!

    • 0
    • 21/02/04 00:50:30

    聖南さん ノアさん
    おめでとうございます!

    • 2
    • 21/02/03 16:38:35

    せいな、のあ続かないと思ったけど結婚するのかぁ。

    • 2
    • 21/02/03 13:05:34

    聖南andノア結婚!
    おめでとう!!

    • 4
    • 21/02/03 10:24:30

    >>34510
    結婚したまやは軽井沢メンバーで、服飾の学校通ってた人。

    • 0
    • 21/02/03 00:15:35

    >>34500
    おめでとう!
    まやって誰だっけ?
    東京編じゃなかったっけ?サバサバしてるハーフっぽい子じゃない?

    • 0
    • 21/02/02 22:30:53

    翔平かっこよすぎて何回もリピ

    • 0
    • 21/02/02 14:34:43

    >>34507
    花たちのところ消されたんだ
    教えてくれてありがとう~

    • 1
    • 21/02/02 00:20:27

    >>34504

    みれるよ!消されたのは花たちのとこ

    • 1
    • 21/02/02 00:19:37

    社長と夢はどうなったん??

    • 2
    • 21/02/02 00:17:26

    うわぁ…まだトピ上げ続けてアンチしてる人が居るんだ
    執着心凄いなアンチする人間って

    • 2
    • 21/02/02 00:13:58

    >>34452

    るかたちの最初からもう見れないの?

    • 1
    • 21/02/02 00:10:01

    >>34477
    え?ちかこが浮気してたいしふられたの?!

    • 1
    • 21/01/27 20:40:16

    ハルカ結婚早くね??www

    • 0
    • 21/01/27 08:32:48

    黙りで消えたな

    • 1
    • 21/01/27 07:11:32

    東京の春花、軽井沢のまやも結婚したみたいだね

    • 2
    • 21/01/26 08:47:29

    >>34495
    YouTubeかなんかで結婚したらやりたいこと!みたいなのあげてたからそろそろかなって思った

    • 1
    • 21/01/24 11:47:04

    そろそろしないと、、

    • 1
    • 21/01/24 07:36:21

    >>34494してほしいなー
    聖南さん好きだから

    • 0
    • 21/01/24 07:36:16

    >>34494してほしいなー
    聖南さん好きだから

    • 0
    • 21/01/23 13:25:35

    >>34494 そうなの?

    • 2
    • 21/01/23 09:10:25

    聖南達結婚するっぽいね

    • 3
    • 20/12/07 02:01:03

    >>34492
    昔からタラコだし、
    ヒアルロン酸の唇は水膨れみたいにプルプルするから違うよ
     

    • 1
    • 20/12/06 17:07:21

    聖南さんのインスタ見たら唇が叶恭子みたいになってだけどメイク?整形かな?誰ですか?って感じ。

    • 2
    • 20/12/04 21:48:45

    結局ケニーとりさこは付き合ってんのかな?同時にコロナ感染したし。

    • 0
    • 20/12/04 12:31:54

    フェラスハウスがおもろい!
    あれこそ人生の縮図!!!!
    必ずネズミみたいにこそこそモゾモゾ裏でパコパコやってる奴がいるね。w

    • 0
    • 20/12/04 12:23:30

    >>34488それは知らなかったわ
    努力家だよね、性格いいし

    • 2
    • 20/12/03 23:33:53

    >>34486
    凄いよね!強運の持ち主だよ。離婚の財産分与が半端ないのかしら?まぁノアは一生お金には困らなそう。聖南、結婚できるといーね。豊胸までしたんだし。

    • 1
    • 20/12/03 23:27:59

    >>34480
    30歳過ぎてあれは無いよね。ビビとりょうもキモいし大志とちかこのチュパチュパキスもキモい。

    • 3
    • 20/12/03 23:25:43

    >>34485
    そっか 本当のパパもお金持ちなのね(笑)
    ますますすごいお母さんだなー(笑)お金持ちばかり寄ってくるのかね

    • 0
    • 20/12/03 23:22:26

    >>34484
    しかし、ノアの本当のパパが凄い人でスカイマーク立ち上げる時、色々アドバイスしたりするような人みたい。だから本当のパパのお金で時計や車買ってるのかな?

    • 2
    • 20/12/03 22:55:28

    >>34483
    そうなんだ!知らなかった
    お母さんすごい人と結婚したね!

    • 0
    • 20/12/03 22:16:17

    >>34482
    たしかそう。パパはノアのママさんの再婚相手だったと思う。

    • 1
    • 20/12/03 18:31:38

    >>34481
    血の繋がりないの?連れ子?

    • 0
    • 20/12/03 15:47:03

    ノアって聖南があちこちでポップアップストアしてるけどいつも付いて行ってるね。暇なんだな。仕事何やってんだ?モデルとラジオと何だ?何故金持ってんの。パパの金っていっても血の繋がり無い息子にそんなに甘いかね?

    • 1
    • 20/12/03 00:29:33

    わたし的にトレンディ姐さんのキスシーンもけっこうキツかった。。

    • 3
    • 20/12/02 23:33:01

    >>34475

    あのキスシーンほど気持ち悪いものない。笑

    • 5
    • 20/12/02 23:32:30

    初期からずっと観ててテラハ観たくてネトフリ
    入ってホント面白くて楽しみだったのになー
    最後の東京編も途中で終わっちゃってどうなったのーってモヤモヤw

    • 1
    • 20/12/02 23:14:39

    >>34476
    結局はちか子が露出した格好して、大志を誘ってるようにしか見えなかった
    大志は真面目だからちか子の罠にかかって本気になってたけど、プロポーズまでしてアメリカに一緒に移住したのにちか子がアメリカ人の男と浮気して大志が振られて別れたんだよね

    • 1
    • 20/12/02 21:51:19

    >>34466
    ちかこって露出狂みたいだもんなぁ。大志の前で水着でバナナ食べるし、ハイキング行くのにスポーツブラみたいので乳放り出して行くし、シェリーは最後の方やさぐれるし。

    • 1
    • 20/12/01 14:27:03

    東京編初期のまったり感なんか好きだたわ。
    りょうビビ入って来てからダメになった。個人的には。

    • 4
    • 20/12/01 05:27:42

    >>34463るかねー。本当いい友情もあったんだけどね…。

    • 1
    • 20/12/01 01:21:27

    >>34472
    半さんと結婚したことでAmiの株が上がったというかAmiっていい子なんだろうなと思った

    • 1
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ