潮をふくコツありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/09 21:26:04

    >>34

    見れなかった…
    やっぱり携帯じゃだめ?

    • 1
    • 12/10/08 10:53:10

    やっぱ水分いっぱいとって騎乗位でやると噴く。男は潮噴くとちょー興奮するよね。

    • 3
    • 12/10/07 07:55:18

    >>13
    気持ち良いしスッキリする。何回でも噴けるよ。布団びちゃびちゃになるからラブホ限定だけどさ。

    • 0
    • 12/10/05 19:42:33

    >>34
    わぁ!!わざわざありがとうございます!!いまママスタに来たばかりですが、さっそく見に行ってみます~(^-^;)/アリガトウ♪

    今夜は成果出るかしら!

    • 0
    • 12/10/05 13:03:27

    主さん良いサイトみつけたよ~!
    「人妻まめ」って検索してみて。
    「カラダ開発研究ブログ~人妻のSEX・オナニー研究日記」っていうやつが出てくるんだけどそこに、潮吹きを教えてる動画あるよ~!

    PCからみたから携帯、スマホで見れるかわからないけど(^_^;)

    • 0
    • 12/10/02 21:22:58

    >>29
    気持ち次第で噴くとかじゃないよね…
    私は自分じゃ噴く噴かないをコントロールなんて出来ないぜ(-o-;)

    • 0
    • 12/10/01 20:40:01

    皆さんありがとうございます!
    昨夜も沢山水分を摂って試みたんですが…あと一歩(?)のところで噴けず(;o;) 中途半端にやめて普通に挿入して旦那がイッて終了でした。
    私は…気持ち良かったけどあそこがイキきれず、モヤモヤな感じで何となく不完全燃焼なまま…。 噴いたらきっとスッキリしただろうな~っていう終わり方でした。
    今夜もこりずにしてみます!!

    また引き続き伝授お願いします!

    • 1
    • 12/09/29 11:00:41

    Gスポ未開発ってことでしょ?
    旦那に頑張ってもらうしかない。
    クリと手マンのW攻めがいいよ。

    • 1
    • 12/09/29 07:45:31

    私も、ずっと噴いたことなかっただけど、
    立ったまま 上の方おへそ側を刺激されたら、噴きました。
    それから、立ったままじゃなくても噴くようになったよ。

    噴く噴かない考えずに
    力抜いてリラックスしてみて。

    • 2
    • 12/09/29 07:21:22

    >>27
    多分、そういう「噴かなくちゃ!」「噴きたい!」って気負うのも、噴かない原因なんじゃないかな。
    「(噴けなくて)旦那に申し訳ない…」ってのもダメだよ。

    リラックスしなくちゃ。

    私が噴いた時は、右手でGスポを刺激、左手でお腹の上から子宮の辺りを押されてたら出た(ツボ?があるらしい)。

    プシューッって噴く潮じゃなくて、ビチャッビチャッ(擬音がキモくてごめん)っていう、染み出るような潮だったけど。

    • 1
    • 12/09/29 01:31:56

    >>27
    ありゃー…残念でしたね。
    主さんが一番感じる、上の方のザラザラした辺りの部分を集中的にやってもらってますか?
    私は毎回それで噴けます!

    • 2
    • 12/09/29 00:14:47

    皆さんありがとうございます!
    >>26
    昨夜は‥旦那ががんばってくれたのに、やっぱり噴けなかったです(;-;)
    私もポカリやお茶をこれでもか!って言うくらい沢山飲んでタポタポ状態で挑んだのに…惨敗でした。はぁぁ、やっぱり何しても噴けない体質なのかな…。

    色んな体勢でしてみたし高速で手マンしてもらっても、変わりなかったです。不感症?なのかな…

    まだまだ伝授してください!!お願いします!

    • 0
    • 12/09/28 10:06:23

    主さん、昨日は無事吹けましたか?笑

    • 0
    • 12/09/28 00:31:55

    膝つくと噴くよ私は
    立て膝の体制…お試しあれ

    • 0
    • 12/09/27 22:31:41

    体質だよ!トイレ行ってからでも吹くし。

    • 1
    • 12/09/27 22:01:07

    ふくって漢字間違えてるかな?
    間違えてたらごめんねー!

    • 0
    • 12/09/27 21:58:05

    私24にしてイッた事も潮噴いた事もなかったんだけど昨日初めて噴いた…笑
    私の場合だけど、指2本で音鳴らすぐらい激しくしたら一瞬だったよ。
    今までの男はなんだったの?ってぐらい早かった(´・_・`)笑
    でも初潮噴きしてテンションあがったよー!
    主さんと旦那様頑張って!

    • 0
    • 12/09/27 21:11:46

    皆さん色んなお話をありがとうございます!
    さっそく今夜、沢山ポカリやお茶を飲んでトライしてみます!!本当に噴かな過ぎて泣きたくなります。イクのも稀だし…。
    体質だから仕方ないのかな。
    まだ何か噴くヒントがあれば伝授お願いします!

    • 3
    • 12/09/27 20:58:34

    >>14同じー(T^T)

    イキたいのに怖いッてかんじで逃げちゃう(T_T)

    • 0
    • 12/09/27 20:47:04

    私はチン挿入では全くイケない
    騎乗位で動かす時にクリを擦りあてて上下に激しく動かすと潮吹いてイクパターン。
    相手のテクでイカせてもらったことはない。

    • 3
    • 12/09/27 20:40:57

    >>1
    笑えた。

    • 1
    • 12/09/27 20:07:03

    おへそ側にくいって曲げたとこ?らへんやられるとダメ
    そこやられるたびに噴くから布団もビショビショで困る

    • 1
    • 12/09/27 19:59:10

    >>13
    私はふく瞬間気持ちいいよ
    やばい

    • 1
    • 12/09/27 19:35:14

    >>12 加藤鷹としたことの方が価値がある!笑 AV嬢?プライベートで? うらやましい

    • 1
    • 12/09/27 19:30:46

    イキそう!ってなるんだけど、なんかその先が怖くて駄目!止めて!ってなっちゃう。

    • 0
    • 12/09/27 19:14:09

    で、吹いたら気持ちいいの?

    • 0
    • 12/09/27 19:04:18

    >>11
    私、加藤鷹でもダメでした。
    「吹かないで流れ出るタイプ」とは言われたけど。

    • 0
    • 12/09/27 17:56:23

    >>9
    ほんとに上手い人とやれば誰でも吹けるよー。

    • 0
    • 12/09/27 17:55:28

    かなり前に似たようなトピたてたときあんなん吹けてもなんも楽しくないし、汚れるし良いことないよ…とかなり言われた(;_;)
    でもやっぱり吹いてみたいよー(>_<)
    バイブで潮吹き名人?みたいな名前の潮吹くためのバイブ見つけたけどどうなんだろう?
    そういうの使ってもやっぱ男が下手だとダメかな…?

    • 0
    • 12/09/27 17:39:36

    主じゃないけど、私もないから羨ましい~~。

    誰とやっても吹く人とかいるよね?体質が吹きにくくても、場所が分かる人とすれば誰でも吹くのかな?

    • 0
    • 12/09/27 17:38:37

    >>7

    騎乗位
    私もチンがピンポイントにあたってふける
    自分で腰ふりまくる(笑)

    • 0
    • 12/09/27 16:46:22

    >>5
    そうそう、テク大事だよね。
    手マンだとピンポイントにしてもらえないと吹けない。
    騎乗位だとあたしは誰でも吹けるけど。

    • 0
    • 12/09/27 16:17:02

    >>4
    感度よくてうらやましい

    • 0
    • 12/09/27 16:15:22

    うち経験人数20人ぐらいだけど、ふかしてきたのは1人だけ
    やっぱテクニック?彼がうまかっあんかな?と思う
    彼にやられるとスグに何回もふいた
    飲み物飲んでなくても
    手マンでふかされたあとは、挿入でもふかされたし

    とりあえず、他の彼より手マンはやかったし、確実に膣のスポット?に指が当たって、すぐふけたよ

    • 0
    • 12/09/27 15:58:03

    ガンガン攻めて、いくーってときにするって抜くと吸い込まれるように出るよ。
    手でも、騎乗位でも。
    自分のタイミングが左右するから、私は中は騎乗位でしかふけない。
    クリならばんばんいける。

    • 0
    • 12/09/27 15:22:11

    そうそう!ポカリのむと出るね!

    • 0
    • 12/09/27 15:07:39

    某潮吹きAV女優は、毎回撮影前にポカリをガブ飲みしてたらしい。
    潮はおしっこになる前の成分だからねー。
    あたしもお酒とか飲んだ後は吹きやすくなるから、水分取るのって大事なのかも。

    • 1
    • 12/09/27 14:48:31

    おしっこしたらいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ